プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< フード main 朝ラン再開 >>
イメチェン
2007-12-09-Sun
今朝はトロトロ走ってきました。
途中小型犬に吠えられながら(苦笑)

今朝はなんだかヒンヤリしてたのですが、走りやすいといえば走りやすい。
最初はあまり気分が乗らなかったので4kmでやめようかと思ったのですが、
だんだん乗ってきて8km。
でも今日は筋トレするから8kmで終了~♪

実は昨夜プロフィールの画像を冬らしく変えたのですが、
改めて今朝見るとテンプレートと合ってない気がしたので
テンプレートも変えてイメチェン!
ブログ始めて2年、初めてテンプレート変えました(笑)

走行時間 58分54秒
走行距離 約8km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(11) -
Comment
 

ここはどこ アナタは誰よ 驚いた

冬らしいいい感じになりましたね(~_~)

イラストのゆりさん。。。○○○ 
(生ゆりさんと会った私の感想です。)

さて、○○○に入る言葉は???


gucchiさん、
冬らしくなりましたでしょ(*^^*)
で、その思わせぶりな○○○は何が入るんですかー(>_<)

かわいいイメージの画像・・
ガハハ・・って飲んでいたゆりさんが
乙女チックになっている~~~

私も毎朝小型犬に吠えられていますよ~
飼い主がいなかったら多分ケットばしていますよ~(笑)
この小心者がってね・・・

星峰さん、
乙女チック・・・う~。
無性に描き直したい衝動にかられます(笑)
ちなみに私は飼い主いなくても蹴っ飛ばす勇気がありません。
小心者なんで(^^;)
てわけで星峰さんにヤツを蹴っ飛ばしていただきましょう♪
(↑小心者のセリフ?:笑)

思いっきり冬の風情ですな(^-^)
夏になるとどうなるのかな?

gucchさんの○○○は・・・にてる・・かな?
星峰さんの「ガハハ・・って飲んでいたゆりさん」・・・ってゆりさん酒飲めるんですか~?

貴重な情報をありがとうございます
今までのゆりさんのイメージが・・・ああっ・・

このイラスト、ゆりさんが描いたのですか?すごーい。
私以前のゆりさんの絵が豪快に飲んでいる姿だったので、てっきり酒豪かと思ってましたよー。
文面と絵が今一つつながらなかったのだけど、今回はなんか、ぴったり私のイメージとつながってますよ!

ゆーすけさん、ピンポン。 そうなんですか、デザイナーさん、どうりでね。探してきた画像だとこうは
似ないでしょうから。ゆりさんにお願い。私の
イラスト書いてください!え、顔覚えてないって!
だから、福山雅治とキムタクを足して3で割った感じでいいですから。。。お礼に黒糖1個か練乳バー差し上げますから。。。(^^♪

ホント、イメチェンしましたね。
これからはシーズンごとに変えていくのかな?
酒豪かどうかは・・そうかな??

ゆーすけさん、
確かにこれだと夏になるとまた変えなきゃですね。
お酒は全く飲めません。
・・・一体私にどんなイメージ持ってたんですか(-_-;)

paraさん、
え~う~前のアレはお酒ではなくスポーツドリンクってことで(笑)
イメージ繋がりましたか~良かった良かった(?)
でも実物の私はちっとも乙女チックではないですよ(^^;)

gucchiさん、
デザイナーは昔の話ですけどね(^^;)
それにしてもこんなオヤツでつるなんて汚れた大人になりたくなーい。
(↑すでに私もイイ歳した大人ですが:笑)
っていうか今時どちらか1個では子供もつれませんよ~。
最近の子はちゃっかりしてますから(^^;)

niwachanさん、
ばっちり下戸ですからご安心(?)ください。
暖かくなってきたらまたイメチェンするつもりです。
それも雰囲気が変わっていいでしょ♪

じゃ、2個とも出します。(*^_^*)

gucchiさん、
喜んで♪
お礼の練乳バーは季節的に寒いので
神戸牛のスキヤキでいいですよ(*^^*)
| |