プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気分爽快ランニング♪ main フード >>
早起きしたのに雨~
2007-12-11-Tue
今朝はロング走だ!と決めて
昨日は9時前に布団に入り今朝3時過ぎにお目覚め♪
これで仕事に遅刻せずに20km程走れる時間を確保!

かなり朝早いので寒いかと思ったらそうでもなかったのでのんびり走ってたら
10kmほどで雨らしきものがポツポツ。
イヤな予感がしつつもポツポツなので走ってたら、
予想通りだんだん雨がまともに降ってきてラン中断(泣)
せっかく早く起きたのにー!!
・・・いや、早く起きたからこそ走れたのか。

あまり長く降りそうな雨ではなかったけど
今外を見て雨が上がってたら悔しいので出勤時まで外は見ませんっ(笑)

走行時間 102分03秒
走行距離 約14km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

どうも以前のテンプレートに慣れてしまっているのでついつい下の記事にコメントしそうになります(^_^;)
そちらでは振り出していたのですね。こっちにはこれから雨雲が来るよう。風邪ひかないようにネ。

ゆりさん、寝る時間が結構不規則に早かったり遅かったりするのに、ちゃんと走る時間を取れるように起きるって凄いですよねー。

Paraさん、
そっか~テンプレートをあまり変えるとそういう弊害が(苦笑)
その辺りも考えて変更します~。
ジム行かず何もないと早寝→翌朝ラン有、
ジムやレースで遅くなると遅寝→翌朝ラン無
と自分の中では決まってます(^^)v

今日はお疲れモードで起きなかった~
起きたんだけど、起きなかった・・・(笑)

雨降り早かったんですね~こちらはお昼過ぎ
からでした・・明日も降らないかな???(苦笑)

3時だと真夜中ですね。日の出前に走り終わる感じですか?
気をつけてくださいね。
最近早起きできません。

星峰さん、
起きたけど起きなかったって気持ち、よ~~~くわかります(笑)
今日は走らないから降ってもいいのに、
よりによって早起きして走る日に降らなくてもいいのにー(T_T)

niwachanさん、
日の出前に終わりましたよ~。
この時間だと車も少なくて快適です。
niwachanさんは夜ラン派かと思ってました(^^;)
| |