プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 短く遅く、疲労抜き? main 早起きしたのに雨~ >>
気分爽快ランニング♪
2007-12-14-Fri
せっかく二日ほど休足できたので、
今朝はちょっと速めを意識して走りました。
でも途中で勝手にスピードが上がるのはいつも通り(笑)

最初の4kmが29分30秒くらい。
次の4kmが27分30秒くらい。
最後の4kmが25分40秒くらい。

最後の4kmのうちのラスト1kmは意図的に速度アップ。
気分爽快で走り終えました。
やっぱり最後はそこそこスピード出した方が気持ちいいです♪

走行時間 82分40秒
走行距離 約12km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

やっと走れましたね~それもスピード練習まで
行って凄い~~
私はまだ休養中で~~す。
でもそろそろ練習体制に入らないと早朝ランが嫌に
なってきそうですよ・・・
ま”起きたくないうちは体が嫌がっているのでしょうからおとなしくしてますね~~

早朝の 右肩上がり グッドデイ

爽快さがビルトアップされて昼間の仕事も
効率アップですね。 仕事バリバリ、食事もりもり。あっ。

(笑)(^O^)(笑)(^O^)/ gucchiさんに 「ざぶとん 3枚」!!!

今日は抜けるような青空! 気持ち良い~~。でもゆりさんが走っている時はまだ薄暗いかな?
こんな日は昼間ゆっくりランでもしたいですよね。
ラストスピード上げると なんか「頑張った!」感も最後にあって、全部速めに走ったような気がしちゃいます。都合よい自分(^○^)

星峰さん、
たっぷり休養してください(^^)
ちゃんと回復させないと無理は禁物ですよっ。
せっかく起きるなら早朝散歩とかなら
体の負担もなく爽やかでいいかもですよ~♪

gucchiさん、
ええ、おかげで仕事はバリバリ。
食欲の方も今日は16時前にお腹がすいて(笑)
でも仕事中は食べてませんモン♪
ちゃんと晩御飯まで待ちましたー。

ゆーすけさん、
gucchiさんのコメントのどの部分が
座布団3枚なんでしょうねぇ~~?
山○くん、座布団持ってって!

Paraさん、
走り終わる頃にようやく空が明るくなってきてましたよ♪
昼間に走れるとまた違った良さがあるんでしょうが、
一般道は車が・・・(>_<)
そう!確かにラストだけでもスピード上げると
頑張った感がとっってもあります!!
そうとわかっててもなかなかスピードを上げられないのが辛いトコです。
(今日はうまくいったけど♪)
| |