プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 追い風はいずこ main 不思議な動き? >>
疲れ度
2007-12-17-Mon
今朝は起きるとなんだか寒かったので、
こりゃ外はかなり寒いぞ~と覚悟してたら
思ったほどの寒さではなかったです。
それでも充分寒かったけど(笑)

走ってみると昨日の筋トレ疲れか足が疲れてる。
特にスネとかふくらはぎ。
スクワットで負荷かけて正しい動きに直したからかな??
というわけでスピード出さず終始ゆっくりラン。
走ってみて初めて身体の疲れ度がわかります(笑)

走行時間 59分46秒
走行距離 約8km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(3) -
Comment
 

さすがだね 走ってわかる お疲れ度

それだけ、走ることが日常化している証拠ですね。凄いことだと思いますわ。パソトレで色んな発見があるようですねえ。私も。。。若くてきれいなお姉さんトレーナー見つけたいなあ。あの~心拍数が異常なんですけど。。。って言われるか。(~_~) いや、マジで。。。足の形が悪いって言われてるので気にはなってるんですよ~。
(顔の形はいいのに。。。。。ブツブツ)

よく分かります。
私の場合、走らなくても階段上るだけで分かります。
でも本当に早朝ランニングが続いていて尊敬です。
朝起きて会社に行くだけでも大変なのに。
引き続き頑張ってくださいね。

gucchiさん、
ほんとは疲れ具合くらい走らずともわかりたいとこなんですがね(苦笑)
で、きれいなお姉さんトレーナーに足でイロイロしごかれるのがお好み、と(アレ?何か違う??)
でも形が悪くても動きが良ければ何も言われないかと思われます(^^;)

チー坊さん、
あ、走らなくても疲れ度がわかる人がいた!
私もそのくらい自分の身体に敏感になりたい(T_T)
朝ランはすでに習慣になっちゃってるんで平気ですが、
逆に夕方や夜はいくら時間があっても走る気になりません。
チー坊さんと逆ですね(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット