プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 休足明けは調子イイ! main 疲れ度 >>
追い風はいずこ
2007-12-18-Tue
今朝起きるとドア越しに風の音がゴーゴーと・・・。
寒そうだ~と思いつつもせっかく早起きしたのでちゃんと走りましたよ♪

走り出すと強い向かい風。
なかなか進まなくてひぃひぃになりながら走りました。
あまりにも向かい風がひどいので、
2周目の周回逆周りで追い風を楽しみにしてたら・・・
追い風はほとんどなかったですよ(泣)

そりゃ確かに向かい風の方がトレーニングにはなるだろうけど、
鞭があるなら飴もないと!
同じコースを逆走してるんだから向かい風と同じだけ追い風があってもいいのにー。

ま、どうやら風が弱まってきてたみたいです。
家に帰るとドア越しに風の音なんてしませんでしたもん。
もっと遅く走り出せってこと~?

走行時間 58分17秒
走行距離 約8km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

わかるわかる~~~。なぜどっちを向いても向かい風?って思います。
カンベンしてっ!と泣きが入りますよね。こちらは今朝は寒かったけど風は無かったのでまぁまぁ快適、でした。

はじめまして

検索でたどり着き、少し前から拝見してました。
今年から走り始めて、ぼちぼちのろのろ走ってます(汗)
先日は奈良大仏マラソンを走ってきました。
今年からコースが変わったようで、ゆりさんが走られた時とは違いますがなかなかハードなコースでした。
では、またお邪魔します。

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

意外と追い風って気が付きませんよね。
で、折り返してみると とっても強い向かい風ってことがあります。
ゆりさんの場合は逆さまだったんですね。とっても損した気になるのも分かります(^◇^;)
風なんかに負けずに頑張れ~♪

Paraさん、
同じ寒さでも風があるとないとじゃ天地の差ですよぅ。
今日は普通のトレーナー地のウェアで走ったので、
これからはちゃんとウインドブレーカーで走ろう(^^;)

のりこさん、
はじめまして~(^^)
のろのろ具合では私も負けませんっというか
私の方が遅そうですよ(笑)
大仏マラソン楽しかったでしょ??
今回はNAHAとかぶったのでNAHAを取っちゃいましたが、
いずれまたそのハードコースを走りたいな~♪
これからもヨロシクです!

としさん、
追い風への期待を見事に裏切られました(笑)
たまには追い風に押されて楽に走ってみたいもんです。
風のある日はいつも向かい風な気がする(._.)
気づいてないだけでしょうか・・・。

昔、大会で物凄い向かい風の中を走り、折り返した
らきっと追い風になるぞ~って喜んでいたら、何ト
風向きが変わってまたまた向かい風~~~
ヒェ~~でしたよ~おまけに雨も降って来てね~
泣きっ面に蜂状態でした・・・

おっと今日は風があったんですか~ぁ・・
こちらは殆ど風は感じずでしたよ~

星峰さん、
向かい風だらけでさらに雨とは・・・(>_<)
それが冬の大会なら風邪ひいちゃいそうです~。
それにしても朝風があったのはこの辺りだけなんでしょか。
皆様風もなく快適に走られたようで(^^;)
| |