プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< メタボ改善レッスン? main 追い風はいずこ >>
休足明けは調子イイ!
2007-12-20-Thu
今朝は風がなくて走りやす~い。
昨日の休足が効いて体が軽~い。
走っててもなんだか調子い~い。

というわけでレース前というのもあり、
普段よりちょっぴり速めに走ってきました。
最近はキロ7分少々で走ってたのを今日はキロ6分半。
ちょっぴりとはいえこれで多少の刺激にはなったかな♪

走行時間 51分31秒
走行距離 約8km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(11) -
Comment
 

おぉ!今週末もレースですね。〆レース、ですね。頑張れ!私は休足明けの休足日、でした(苦笑

Paraさん、
ただねぇ、日曜日の天気が怪しいらしいのですよね(-_-;)
Paraさんも今のうちに走っといた方がいいかもですよ~。

刺激なら 強い方が もっといい?

刺激が目的ならもっと強い方がいいのでは?

これはあくまで一般論の話ですから、走る事に関して、
ましてやレース前に言っていいことかどうかは
わからない無責任発言である前提で。。。。。。。。

ゆりさんは性格が堅実だから、、、目標や刺激も
控えめだけど、

どうせ刺激が目的なら、もっとドカンとやったほうがいいのでは?
たとえば100mを9秒で走るとか、1kmを3分で走るとか・・・(~_~)

ランに詳しい皆さん、どうですかねえ?

まっ どっちにしてもレース直前は
マイペースですね。(^_^.) 

刺激・・・ゆりさんの水着姿の写真up!
刺激の意味が違う???(笑)
これでblogのランクup間違いないかも!!!!!(爆)

キロ6分半とは、スピードupされましたね!

gucchiさん、
ドカン!とねぇ(^^;)
それがなかなか出来ないのですよ~。
でも今度はgucchiさんの教えに従って1kmを3分で走ります!
ってことは私世界記録狙えますね(笑)

excimerさん、
ナゼこんな寒い時期に水着・・・
いやそれ以前にそんなの見ても目の毒ですよ(笑)
ホントはキロ6分くらいで走りたいのですが、
根性ナシでそこまでスピード出ないのです(-_-;)

2人に賛成~

gucchiさんの言うことも、excimerさんの言うことも、間違ってないと思います<(`^´)>
ぜひ水着姿のアップを! 1km3分での刺激走を!!
ただし、その後の保証はしかねますが(^^;ゞ
レース、頑張って下さいね♪

gucchiさんのコメントは軽く流しておいてください。いつものあの調子なので、あのオッサンは。

ゆりさん、すごいのはまた参加レース増えてませんか?しかもおもしろそうな名前のレース。

☆質問☆
レースを選ぶ基準は?
いっぱいレースに出場される理由は?
彼氏いますか?
次の海外レースの予定は?
ナイキとアディダスとどっちが好きですか?
よりサンタとgucchiさんとどっちが好きですか?

としさん、
んじゃまずとしさんの水着姿と1km3分走を見せてもらわないと!
あ、水着はもちろんビキニですよ(笑)

よりサンタさん、
質問のお答え~。
>レースを選ぶ基準は?
 まずは場所・・・会場までかかる時間と交通費。
 そしてコース・・・起伏の有無や景色の綺麗さとか。
 最後に参加賞ナド・・・完走メダルにつられることも(笑)
>いっぱいレースに出場される理由は?
 そりゃ楽しいですもん♪
 たまには変化も欲しいし。
>彼氏いますか?
 彼氏ね。旦那じゃないとこが若く思われてるな~。
 歳聞いたらショック死するかもですよ(^^;)
 騙してるわけじゃないのになんだか罪悪感が(笑)
>次の海外レースの予定は?
 今のトコなしです。
 出たいレースはいくつかあるけど、まだ未定♪
>ナイキとアディダスとどっちが好きですか?
 どっちも一緒くらい~。
>よりサンタとgucchiさんとどっちが好きですか?
そりゃ美男の方!と言えば・・・わかりますよね(笑)

そりゃ美男の方!と言えば・・・

ああ、 オレ か・・・  納得。(~_~)

↑ これも流しておいてください。

美男+引き締まった体+オジサマ=よ

   VS

○男+メタボ+オッサン=g 

gucchiさん&よりサンタさん、
住んでる場所が全然違うのにこうも張り合うとは
やはりお二人は似たもの同士・・・
というのがよくわかりました(笑)
| |