プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第37回いなみ新春万葉マラソン大会 main 走り納め! >>
あけましておめでとうございます!
2008-01-01-Tue
あけましておめでとうございます~。
実はお正月に連休でゆっくり休めるなんて数年ぶりだったりします。
おかげで大晦日は珍しくテレビに釘付け(笑)

ちょっと今年の目標をたててみました。

・風邪をひかない(←去年風邪ひきすぎ-_-;)
・体脂肪を落とす(←現在じわじわ増量中T_T)
・カナヅチ解消!(←ジム入会の当初の目的は泳ぎをマスター!だったハズなのです・・・)

あとまぁチャレンジを考えてる事もあるのですが、
とりあえずはこんな感じでがんばろうかなと。
マラソン関係の目標は後日改めて。

では、今年もよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : 2008年
ジャンル : 日記

日常 cm(10) -
Comment
 

あけましておめでとうございます
除夜といい元旦といい、ちゃんと挨拶ブログ
ゆりさんまめですね~
きっと今年の目標達成できますよ(^^)/

あけましておめでとうございます
今年はのんびりされているようですね。
体脂肪・・・あれだけ走って居られるので、体脂肪計が壊れている??とか???(笑)

本年もよろしくお願いします。

昨年、クロールをマスターしようと、ジムのプログラムに参加し始めた私、でも後半はやる気が失せて…。
ダメじゃん、ゆりちゃん、私を煽ってくれないと!!
頼みますよー、今年も宜しくネッ♪

ゆーすけさん、
マメというか暇なのかも(笑)
三つともちゃんと目標達成出来るようがんばりますp(^^)q

excimerさん、
お正月に連休なんて今までなかったので
ゴロゴロして食べるだけ生活がヤバイです(T_T)
走って消費しなくちゃ~。
こちらこそヨロシクです(^^)

ロゴさん、
じゃ、どっちが早くクロールをマスター出来るか競争しましょっか!
私は今月からまたジムの初級クロールへ行きますっ(>_<)
でもロゴさんのが覚えるのが早かったらコツを教えてもらおう(笑)
こちらこそ、今年もヨロシクです♪

新年

あけましておめでとうございます。
  今年も宜しくお願いいたします。

暮れから、さっきまで息子達が来宅~
孫台風でお疲れモード・・・(笑)
段々、孫は来てよし、帰ってよしの心境ですよ~

私のランニングの今年の目標は「諦めない」です・・
大会に参加してもすぐ諦めてリタイアしてしまうので、今年は少し自分に辛口になろうと思っています。

あけおめ!

明けましておめでと~!

ゆりちゃんが颯爽と走る姿はイメージできますが、
スイスイと泳ぐ姿は全くイメージできません。ぷっ
意地になって溺れないよーお気をつけ下さいまし。

今年もどぞよろしくぅ~♪

あけましておめでとうございます。(^_^)

こんなに一生懸命走っているのに、どうして体脂肪は落ちないのでしょう?(T.T)

では、今年もよろしくお願いしますね♪

ゆりさん、明けましておめでとうございます。
そうですね、去年はゆりさん結構風邪にやられちゃいましたものね。
でも今年は去年の筋トレやなんかできっとたくましい身体が出来てくると思いますよ~。
と、わたしも衰える一方の身体にムチ打って、がんばります。
今年もがんばって楽しみましょうね。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年はランより育児の方が忙しくなりそうですが、
ぼちぼちがんばります。
お互いがんばりましょうね。
NAHAも久々に行きたいなー。

星峰さん、
孫台風の疲れは嬉しい疲れでは?o(^^)o
「諦めない」って大切なことですよね。
でも無理しすぎないようお気をつけください~。
引き際も肝心って言いますから♪
今年はお互い目標達成に向けてがんばりましょう&ヨロシクです!

みぃさん、
なぜにスイスイ泳ぐ姿が想像できないのですかぁ~~~!
プロ級に泳げますよ!・・・私の頭の中では。
ジムのプールはちゃんと足つくから溺れませんもの(>_<)
では、今年もヨロシクお願いします~。

yumiさん、
ほんとになぜ脂肪は落ちてくれないのか・・・。
いや、私の場合は頭の片隅では原因がわかってるんですけどね。
食べ過ぎだって(T_T)
そこをうまくコントロールしなくては~。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)

Paraさん、
筋トレで筋肉がついても
脂肪というコーティングが落ちないのです(苦笑)
でもまずなにより風邪!
Paraさんは私のように体にムチ打ちすぎて
風邪ひいちゃわないよう気をつけてください~。
今年もお互いランを楽しみましょう!

niwachanさん、
育児がんばってくださいね~。
NAHAなら親子3人でも充分楽しめそうですよ♪
今までと違う楽しみ方が出来そうですね!
こちらこそ今年もよろしくお願いします~(*^^*)
| |