プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 1月の月間目標170km main 第37回いなみ新春万葉マラソン大会 >>
2008年のマラソン的目標
2008-01-03-Thu
昨日自己ベスト出すほどのスピードでハーフを走った割に筋肉痛がない!
これぞ筋トレ効果!?(←明日筋肉痛が出なければの話ですが・・・)
足が出来てるなら速く走れるよう呼吸系を鍛えればいいだけでは?
ということで今年の走りの目標はタイム狙いです!

・10kmで50分切り
・ハーフで2時間切り
・フルは「一応」5時間切り


最近は10kmレースにはあまり出てないものの、
ハーフで2時間10分切れるなら単純に10kmも55分は余裕で切れるハズ。
でも今の10kmベストは59分55秒なので、達成しがいのあるタイムです!

ハーフは今のタイムから見て一年あればこれくらいいけるのではないかと。
いろんな人に2時間切れると言われ、その気に(笑)

フルは大会の規模にもよるので「一応」5時間切りで。
前回のNAHAはランナーが多く自分のペースで行けない所もあり
写真も撮りながらだったのでタイム的にはあまり参考にならず~。
ただ次の東京も規模からして似たような感じだろうと思うのであまりタイム的な期待はしないでおきます。
もし今年他の大会で真面目にフルを走る機会があればその時は5時間切りが目標!

あ!あと去年はフロリダに東京に北海道に沖縄にと行き過ぎましたので
今年はマラソン遠征は自粛しまーす・・・少しだけ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

これまでコツコツやってきたゆりさんのことですから、今年も目標に向けてわき目も振らず練習されるのでしょうね!頑張ってください。応援しています。

あけましておめでとうございます

ハーフでの自己ベスト更新おめでとうございます。
この勢いで、今年の目標達成 頑張って下さいね。

今年もよろしくお願いします♪

excimerさん、
いや、わき目ふりまくりです(笑)
でもこうやって見ると10km50分切が
一番キツイ目標タイムですね(^^;)
がんばります~。

としさん、
あけましておめでとうございます♪
幸先いいスタートを切れたので、とりあえず一安心(^^)
去年よりは確実にレベルアップしていきたいと思います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします~。

今年も宜しくお願い致します。
是非目標達成してください。
10キロ50分切れればハーフは1時間50分くらいで
行けますよ。

チー坊さん、
こちらこそ今年もよろしくです(^^)
10km50分切れればハーフ1時間50分・・・
10kmタイム、無謀な設定だったかなぁ(T_T)
が・・・がんばりますっ。
| |
ブログランキング ドット ネット