プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 寿命 main 初級クロール再び! >>
まだ風邪ではないですが
2008-01-08-Tue
実はまたしても喉の調子が怪しいです・・・。

お正月の栄養状態が悪かったのか、
仕事の隣の席の人がずっとゴホゴホ言ってるのを貰ってるのか、
トレーニングで免疫力が落ちてるのか。
心当たり満載(苦笑)

今年こそはもう風邪ひくまいと目標設定した矢先になんてこと!
というわけで加湿器を買うことにしてしまいました♪
本格的な風邪に変化する前に撃退してやります!

でもあまりランをサボりすぎるのもイヤなので今日は軽く30分少々。
疲れない程度に走ってきました。

走行時間 28分44秒
走行距離 約4km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

冬の乾燥対策は大事ですっ!
風邪にもお肌にも、ね♪
うちではお風呂やシャワーに入った後はドアを開け放して湯気を部屋に回しちゃいます。
加湿器は、以外と密閉度の高いマンションでは結露になったりするので、このくらいが丁度いい感じです。気をつけてね。

風邪菌に負けるなぁ~!!

…と言いながら、ぼくも少しゴホゴホしてます(^^;ゞ
また加湿器生活します。サプリメントのマルチビタミン摂取します。なるべく寝るようにします。
でもランは頑張りましょうねp(^^)q

Paraさん、
あら~加湿器買ってしまいました(-_-;)
洗濯物が干せるほど広い部屋ではないのであとは加湿器で。
湯気の有効利用はいいですね!
私もやります~♪

としさん、
としさんもこの冬は風邪にやられまくり仲間ですね(苦笑)
私はビタミンはミカンで(笑)
もちろんランもやっちゃいますよ(^^)
・・・これ以上ひどくならなければ。

トレーニングで免疫力低下・・・凄いです!

お大事に!!!

それはですね、

なんかの祟りとちゃう?

なんの祟りやろ?

食いもんの祟り?

いあ、なんでも残さず食べてはるし、

んなはずないわな。

excimerさん、
そういうexcimerさんも
ロング走の翌日とか要注意ですよ~。

みぃさん、
そう、食べ物は残さず美味しくいただいてるので
祟りなんてあるわけない!(T_T)
あと考えられる祟りはー・・・
(ネタが思い浮かばないっ)
| |