プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 第10回日本陸上競技連盟ランニングクリニック main 寿命 >>
走って体調確認
2008-01-11-Fri
今朝はちゃんと携帯のアラームで起きました。
なのでちゃんと走ってきました!

40分弱しか走ってませんが、
ちゃんと余裕をもって走れました。
余裕があったってことは風邪も治ったってことかな♪

走行時間 38分17秒
走行距離 約5.5km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

風邪治りました??
けど、これからまた寒くなるようなので、注意です!!

疲れてくると風邪と同じような症状が
出ることがありますね。
今日走って大丈夫だったらもう疲れも抜けたのでは。
若いって良いね。

excimerさん、
どうやら治ったようです♪
この雨が通り過ぎたら寒くなるんでしょうか(>_<)
朝ランさぼらないようにしないと・・・。

チー坊さん、
ん~疲れだったのかな??
確かに私のひく風邪にしては早く治ったので変な感じです(笑)
jognoteのグラフも歯抜けで低いグラフばかりだし、
これからバリバリ走りますよp(^^)q

3連休初日雨でくじけます~。
風邪、ひどくならなくって良かったですね。
これからが本当の風邪の時期、インフルエンザの時期ですから、より一層気をつけましょうね。
って、十分気をつけてもかかるときにはかかるのですよねー。気が付いたら東京マラソンまで後1ヶ月ちょっとですよ~~~(・・;)

Paraさん、
雨ならくじけてもいいんですっ。
明日は天気も回復するらしいので走れそうですよ~♪
それにしても東京マラソンまであと一ヶ月か~。
知らぬ間に迫ってきてますね。
練習不足感がヒシヒシと・・・う~(>_<)
| |
ブログランキング ドット ネット