プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 増えてました(泣) main 走りやすいのはいいことだ >>
ありえない!
2008-01-27-Sun
今日はたつの市梅と潮の香マラソン。
目覚ましが鳴る前に自然に目が覚めたので、しばらく布団で温まってましたが
数分たっても目覚ましが鳴らないので携帯の時計をチェック。
!?瞬時に真っ白になった頭の中に浮かんだ言葉。

寝坊。

無情にも時刻はすでに乗るはずの電車の発車時刻を過ぎておりました。
・・・ありえない。
今更どうあがいたって無理じゃん!

でもおかしい!目覚ましをちゃんとセットしたのに!
よくよく見ると目覚ましの時間はセットしたけど目覚まし機能をONにするのを忘れたもよう(泣)
よりによってレースの日にこんなミスをするとは。
ちゃんと昨日も一昨日も朝ランせず筋トレもせず疲れを抜いて準備万端整えてたのに~。

しぶしぶ起きて新聞を見てたら何気ない親の一言「ええ天気やねぇ」
それを聞いた私の心中は複雑。
ほんとならこのええ天気の中、たつのの海沿い国道コースを走れるハズだったのにっ。

で、このままだとあまりにも勿体ないので、たつのの海沿いは走れなかったけど
代わりに今まで行ったことのない近場の海沿いコースに走りに行ってみることにしました。
少し前にgucchiさんやジムの人にも勧められたコースでランナーや散歩者もいっぱいいるとか。
せっかくなのでジムで貰ったL-カルニチン入の500mlドリンク持参♪

さすがに海沿いなので風はあったけど体が温まってるので気持ちいい!
あ~青空が広がって確かにいい天気♪
こりゃラン日和だ~。
道も広くて信号はあるけど車も少ないのであってないようなもの(苦笑)
こりゃ確かにみんなに勧められるわ。
ここなら長々ゆっくり走れそう♪

しばらく走ってL-カルニチンドリンクを飲んでみたら
普通のスポーツドリンク風味♪
と思ったら数秒後の後味が薬風味・・・。
こりゃ自分では買わないな(苦笑)

カルニチンを走った後に飲んでも無意味かな~と思ってドリンクがなくなるまで走ってから帰ってきました。
大会には出れなかったけど、その代わりに新コースを堪能出来たからまぁいっか♪

ちなみにダイエット報告。
昨日量ったところ先週より体重-0.2kgで体脂肪率-1%。
努力の成果か誤差なのか相変わらず微妙なところ(苦笑)

走行時間 150分19秒
走行距離 約20.4km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(14) -
Comment
 

とんだことでしたね~。
でも、新しい海沿いコースも開拓したし、東京マラソンは前泊でしょうから大丈夫でしょう♪

私は、COQ10+L-カルニチン+αリポ核酸のエネルギー生成トライアングルのサプリ錠剤を飲んでます。

あちゃ~やってしまったのですね。
いつも朝にしっかり起きれるゆりさんが、珍しい。
でもジタバタしても、落ち込んでも仕方ない、気持ちを切り替えて新しいコースを探索しちゃうあたり、ポジティブでGoodです!

寝坊して びっくりしたら ハットした? 

あちゃちゃちゃちゃ~でしたね。まあ、そんな日があってもいいか。(*^_^*) 東京行のぞみに乗り遅れたら今度は西の方の海岸通りもお試しください。(^_^.)

ごめんなさい(^^;;;

読んでてちょっと笑ってしまいました…。
でも本当に頭の中が真っ白になったんでしょうね。
ぼくも気を付けることにします~
ダイエット、このままうまく進むといいですね。

お~~やってしまったね~~~
次の電車では間に合わなかったんだ~~
こんな時に限っていい天気なんだよね・・・
ま”その代わりいい練習コースが見つかったんだからよしとしようか~って他人事だから言えるけど(笑)

Westwindさん、
お恥ずかしい限りです(T_T)
東京への旅立ちは朝なんですよね・・・。
今度は目覚ましをONにするのを忘れないようにします~。
そのトライアングルサプリ、良さそうですね!
私も東京に向けてエネルギー系のサプリか何か用意しないと・・・。

paraさん、
再度お恥ずかしい(>_<)
実は昨日の夜は寝るのがちょっと遅かったんですよね。
なのでしっかり目覚ましをセットしたつもりだったのですが(._.)
でも転んでもタダで起きませんよ~♪
ばっちり次回からはこの海沿いコースも活用です(^^)v

gucchiさん、
三度お恥ずかしい(-_-;)
初コースは時間配分がわからないので
朝ランが長引いて会社に遅刻というのも困ると延び延びに。
本日やっと走れました。
あんなに走りやすいコースならもっと早く行けば良かった!
あ、大丈夫です、東京では寝坊しませんから(^▽^;)

としさん、
四度お恥ずかしい(-o-;)
もう存分に笑ってください。
ホントにショックでしたよ~。
これからは気を抜かずちゃんと寝ます(泣)
ダイエット-0.2kgなんですがうまくいってるんでしょうかね(苦笑)

星峰さん、
五度お恥ずかしい(>へ<)
もう日帰り出来るとはいえあまり遠くの大会に出るのも考え物ですね(苦笑)
でもでも近場の海沿いコースもほんとに走りやすくていいとこなので
ショックは薄れましたよv(^^)v
我ながら現金なモンです(笑)

え``ーーーっ!

ぶひゃひゃひゃひゃーーーーーっ!!!!!

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ゆりちゃん、それはあまりにも古典的なズンドコですやん!
確かに今日はエエ天気でした。
寒いと思って長Tで走ったら汗でビチョビチョでしたよ。

人のズンドコ話しでちょっと気分が晴れました。
ありがとー。

大丈夫大丈夫。レースのひとつやふたつ。
前向きに前向きに。

東京マラソン前泊でも不安でしたら
朝起こしてさしあげますが。
チェックインしたら連絡ください。

大丈夫○ucchiさんと違って紳士ですから。

みぃさん、
あの・・・別にみぃさんの気分を晴らすために
寝坊したわけじゃないんでそこのとこヨロシク(-_-;)
いいんです、その分新コースで気持ちよく走ってきたもん・・・。

よりサンタさん、
実は東京マラソン当日の朝より
東京へ出発の朝の方が不安だったりします(苦笑)
朝イチ出発にしちゃってるんですよね~。
でも今度こそちゃんと目覚ましかけますからご心配なくっ。

私も経験あります。
しばらく呆然としちゃいますよね。
でも、新しいコースを走れてよかったですね。

ホント残念でした・・・。携帯の目覚ましはまだ慣れてなかったんでしょうね。。。

人生万事塞翁が馬といいますが、もしかしたら寝坊のおかげでトラブルを未然に防いでくれたのかも。そればかりではなくコースとかドリンクとか楽しめたいい日(?)だったのかもしれません。。。

寝坊しちゃってレースに出れなかったのね、可哀想に…、でもそのドジに思わず(*^m^*) ムフッですw

ドンマイ、ドンマイ(^^♪

たまに寝坊しますが、さすがにレースに遅れることはないなー。
行くだけ行ったら、参加賞くらいもらえたかも?
一度経験したら、もう大丈夫でしょう。

チー坊さん、
お、経験者ですね(^▽^)
新コースを走れたのでショックも和らぎましたよ~。

excimerさん、
ええ、携帯は時計と違ってボタンひとつで目覚ましonにならないのがクセモノ(苦笑)
でも確かに新コースとドリンクを楽しめた日でした♪
前向きにいきます!

ロゴさん、
うう~まあ仕事に遅れるよりはいいのか?と思ってみたり(-_-;)
次からはちゃんと起きます~。

niwachanさん、
駅から送迎バスだったので行きませんでした(^^;)
さすがにタクシー飛ばしてまでは・・・ギリギリ間に合いそうなら行くかもですが。
もう次からはこんなヘマしませんともっ。
| |