プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 意志薄弱 main 1月のまとめ >>
2月の目標は150km!
2008-02-02-Sat
今日は起きてからちゃんと朝ごはんを食べて時間を置いてから海沿いコースへGO!
お供はまたまたL-カルニチン入ドリンク。

今日は寒いとはいえ早朝ではないんで私的には暖かでした。
相変わらずこのコースはランナーがいっぱい。
ボールで遊ぶ親子連れや壁打ちテニスを楽しむお姉さんなどなど
みんな休日を満喫してました♪

で、しばらく走ってると急に人がいなくなったのでどうしたのかと思ったら12時まわってました。
みんな休日でもお昼の時間には忠実なのね(笑)

そして肝心のL-カルニチン効果は結局わかりませんでした~。
早朝ランと違って、しっかり朝ごはんでエネルギー補給も万全なおかげで20kmを普通に走れるのか
それともこれがL-カルニチン効果なのかイマイチ謎。
でもこれで貰ったカルニチンドリンクもなくなったので次回からは普通の飲物にします。
そしたら効果がわかるかな~♪

さて、今月の目標は150kmに設定。
1月は150kmすらいかなかったけど、今月は今日走った20kmと
東京マラソンの42kmがあるからこのくらいはいけるハズ。
今月こそサボらずがんばりまーす。

走行時間 146分19秒
走行距離 約20km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

そういえば…

お昼時になると、周りにいる人たちは確かに減ってるような気がします。
うんうん、言われてみればそうですね(^-^)b

今月のぼくの目標は170kmです。
ゆりさんの目標と近いので、負けないように頑張りたいと思います♪

私も最近遅めに出発するせいか暖かい~
30分違うだけでもこんなに温度が違うものですね~
しっかり走るためにはエネルギー補充は必要ね~
朝ごはん食べないで長い練習に出た時はコンビニ
おにぎり食べながら走りますよ~~
走ってる時の外食いはまったく恥ずかしくないん
ですよ~今の若者に文句は言えない格好でね・・(笑)

東京までもう少し、悔いの残らない練習をして
本番は楽しんでね~~~

150kmか・・それくらい走らなあかんかな。
3月篠山走るのに、いつも2月走る距離少ないので
撃沈してます。
今年はゆりさん見習って、がんばって走ろう。

んがーーーっ!


負けへんでーーーっ!

ゆりちゃんになんか、じぇったい負けへんでーーーっ!!!

で、ちょっと相談やけど、、、


120キロにしとかへん?

としさん、
そちらでも同じですか~。
やっぱり「腹が減ってはランが出来ぬ」ですかね(笑)
ところで目標からしてすでに私は負けておりますので
としさんに勝てそうな気がしません(^^;)

星峰さん、
冬場は時間が許せば遅めに出て快適に走りたいですね~。
食べ走りは「補給」なのでOKですよ~。
家まで我慢出来なくて食べてるわけじゃないですもん♪

niwachanさん、
篠山ならまさしく今のうちに走っとかないと!
でもniwachanさんは子育てがありますから、
そっちをないがしろにしすぎるのも困るし・・・。
難しそうですがなんとか時間をつくって走ってくださいo(^^)o

みぃさん、
じゃあ私は150km、みぃさんは120kmと。
あれ?負けへんとか言いつつ既にみぃさん負けてますよ??(^▽^)

私も青梅+東京で170km位は、と思ってたんですが出だしで躓いちゃいました(~_~;) こうなった東京は今から念を唱えて絶対天気にしてやる~~~。

Paraさん、
寝坊なら目覚ましで防げるけど、
雪はどうしようもないですもんね(T_T)
よりによって大会当日に残念でした・・・。
東京は絶対天気でお願いしますっ!
私も念じとこう。
| |
ブログランキング ドット ネット