プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 9月ですねぇ main 歯医者終了 >>
やはり早起きに限る!
2005-08-31-Wed
今日はいつもより一時間早く目が覚めたんで
いつもより早く家を出て走りました。

いつもより早くて一番良いことは犬の散歩が少ないこと!
普段は数え切れないほど犬の散歩してる人がいるのに
今日は3組くらいしか会わなかった!

犬自体は好きなんですが、
走ってる時だと犬がすごい勢いでついてこようとしたり
飼い主さんが気を使ってリードを短めに持ってくれたり
それでも犬がついてこようとしたりして、ちょっとびびります。
もちろんクールに何の反応も示さない犬もそれなりにいるんですけどね。

まぁいつもこんな時間に走れればいいけどそうそう早く起きれないんで
極力早寝早起きを心がけます。

走行時間 27分
ランニング cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/65-d1f480ee
| |
ブログランキング ドット ネット