プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今月もダメかも~ main 東京マラソン2008 >>
朝ラン再開!
2008-02-21-Thu
東京マラソン後は三日間休足して今朝やっと朝ラン再開!
走ってみた感じは普段とほぼ同じ。
筋肉痛はさすがに完全に取れてます。

久々に朝ランすると夜明けが早まってきてるのを実感。
朝ランでも明るい空の下を走れる日は近い♪

走行時間 37分54秒
走行距離 約5.5km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

私も今日から再開!春を感じましたよ(o^-^)b

お疲れ様です。
たしかに、日も長くなってきたし、ちょっとだけ春を感じますね。。。けど、相変わらず寒いんですが、、、

お”さすが若者・・もう筋肉痛がなくなったって~
私ならこれから出てきますよ~~(笑)

そうそう、日の出が早くなってきましたね~
それに心持春めいてきましたね~
花粉症の人にとっては辛い春かもね~~

今朝は特に春を感じたね♪
明日はもっと春だよ~(^^♪

「東京マラソン報告」しっかり読ませてもらいました
ありがとう でもほんとはもっと報告がほしかった
実際に走った人がとった写真はいいですね
テレビ中継などと違って、走る人目線で見れますので走った時の感覚がちょっとだけ味わえました(^^)v
デジカメを持っての42.195Kmご苦労様でした
               またお願いします

そっか(^0^)

ゆりさんは早朝ラン派でしたね。
こちらも日の出は6時半近くになってきました。
暗いよりも明るい方が走ってて気分いいですよね♪
早く春が来るといいですね~

昨日から ゆっくりランを再開してますが、いまだに体が重いです(^^;ゞ

東京マラソン、改めてお疲れ様でした。
デジカメ持って景色を楽しみながら走って、知らないうちに自己記録なら文句なしですね。
私も今日からまた走り始めました。

Paraさん、
暖かかったですもんね~。
この日からラン再開する人、結構多くてビックリ(笑)

excimerさん、
ありゃ?そちらは寒いですか。
ん~~でも一時期よりは暖かくなってません?
なってますよね?
なってますって。
それが春です(←こじつけ:笑)

星峰さん、
今は花粉症ではないので平気で走ってられますが、
いつ発症するかわからないですから油断できません(T_T)
もうすぐ3月ですもんね。
春です春♪

ロゴさん、
一日一日春に近づいていく・・・良いですねぇ。
もう寒さに打ち震えて走らなくていいかな(笑)

ゆーすけさん、
もっと報告すると文章がも~っと長くなっちゃいますよ(苦笑)
あまり長いと詠みにくいかなと思ってましたが(^^;)
これはもうゆーすけさんも東京マラソンに当選するしか♪
お祭り大会ならまたデジカメ持って走りますよ~p(^^)q

としさん、
疲れが抜ければ身体も軽くなりますよ~。
今は無理せずゆっくりと、ですね♪
そしてお互いダイエットに成功すればさらに軽く走れると(笑)
がんばりましょうっ!

takeyさん、
ありがとうございます♪
takeyさんもお疲れ様でした(^^)
今日からtakeyさんもラン再開ですか。
みんな三日の休足で復活するんですね~。
私も人並みの回復力だったみたいで良かった(笑)
| |