プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 不完全燃焼 main レース物色中 >>
出場レース決定!
2008-02-27-Wed
今朝も走ろうと思って起きたらスゴイ風の音!
寒そうだと覚悟して外に出ると寒かったけど風はおさまっててラッキー♪
走り出すとパラパラ何か降ってきたので小雨かと思ってたら小雪でした。
そりゃ寒いわけだ。

チラチラ降る雪が数分でやんだら今度は風が復活。
まあ今日は少ししか走る時間が取れなかったので雪も風も許そう(笑)
とりあえず走れて良かった♪

レースの方は千里国際チャリティーランと志摩ロードパーティに出ることにしました♪
千里の方は初参加!楽しみです。
それ以降は未定~。

走行時間 37分34秒
走行距離 約5.5km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

はじめまして!まめちゃんの奥さんのこまめです。

私もランナーです。
時間をみつけて走っていますが朝は1度でめげました。早朝ランはすごいですね。
怪我しないようにがんばってください。

2日はレースなんですね。私もハーフのレースです。
楽しく走りましょうね!

志摩ロードパーティ、いいな~。一度出て
みたい大会です。でも距離的に日帰りか、泊りか
迷いますねー。2日ゆりさんもレースですか。
お互いがんばりましょう。天気も今のところ
悪くはないみたいですしね。

こまめさん、初めまして(^^)
私は夜に外を走るのは恐いので自然に朝ランになりました♪
こまめさんはかなり速そうですね~。
二日のレースはお互いがんばりましょう!
これからもヨロシクです♪

Ohnoさん、
志摩ロードパーティおススメですよ~。
今年はレース日の朝に朝食付の臨時列車が走るみたいですが、
私はせっかくなので泊まりで行きまーす♪
Ohnoさん、咳は治まりました?
二日はお互い万全の体調でがんばりましょうねp(^^)q

うひょーーーっ!

>レースの方は千里国際チャリティーラン

おやぢもたまたま今日、弟子と協議した結果、
千里国際に出場することになりましテン♪
弟子の初レースっす。てなわけで10㎞にエントリー。
ゆりちゃんは10マイル、10㎞、どっちにエントリー?

こっちも風が強いです。。。
しかし、着実に春が近づいている証拠かも。。。

レース・・・頑張ってください!!!

みぃさん、
なんとみぃさんとお弟子さんも千里に!
お弟子さんてイケメンのお弟子さんですか~?
楽しみにしております(笑)
私も10kmですよ~。
55分切り狙いです♪

excimerさん、
こう寒いとほんとに春が近づいてるのか疑いたくなります(--;)
二日のくまとりはアップダウンコースなので楽しんできまーす(^^)v
| |