プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< デジカメ買っちゃいました♪ main 15kmでバテました・・・ >>
サボると身体は衰える
2008-03-23-Sun
今朝は少しだけ走ってきました。
けっして昨日の15kmで疲れて短くなったわけじゃないですからっ。
今日は仕事で時間がなかっただけですからっ。
・・・でも珍しく足に疲れがありました。
やっぱりちゃんと身体にあらわれるんですねぇ(泣)

走ってると視界の端に黄色いものが。
公園に菜の花らしき鮮やかな黄色い花が咲いてました。
桜の木にはつぼみがたくさん。
春ですね~♪

走行時間 26分55秒
走行距離 約4km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

お疲れ様です。

桜ももうすぐ咲きそうですし、ホント、もう春ですね。。。

若いゆりさんにこんなこと言うと一緒にしないで~って言われそうですが、衰えてるのでなく疲れているんですよ~
私も疲れがとれなくてまた転倒ですもの・・
練習も大切ですが、体を労わってあげるのも
たいせつかもね・・これは自分に言い聞かせてることですが・・・(汗)

家の近くの多摩川を走ってきました。
桜の木には、花びらがチラホラと咲いていました。
来週には満開になってくれるといいなぁ~♪

今日は頑張って26km走ったよ(^^;ゞ

excimerさん、
春ですよ春ですよ~(^^)
あ~夏になる前にダイエットしないと・・・。

星峰さん、
えー!!また転んでしまったのですか(>_<)
気をつけてくださいよ~。
私は今までちょっとサボりすぎだったので、
疲れてるというのも考えにくかったりします。
でもでもお互い無理しないようにしましょうね・・・。

としさん、
もう桜が咲いてきてるのですか♪
いいですね~いいですね~。
お花見の暴飲暴食に備えて今のうちにバリッと走っといてくださいね(笑)
私も26km走ったってサラリと言ってみたいなぁ(^x^)

桜みながらゆっくりジョグもいいですよね~
もうすぐですねそんな季節も・・・
私も満開になるまでには痛みがひいてるといいな~

職人ぱぱさん、
焦らず無理せず様子見ましょう~。
それが一番近道です!
って人には言えるんですけどね(^^;)
桜満開までにはまだ日があるんで、しっかり休めてくださいね。
| |