プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ついた・・・ついてない・・・ main 明日の為にゆっくりラン >>
実はダイエット始めてます
2008-03-29-Sat
宣言どおりロング走してきました。
Long Slow Distanseの名前通りスピードも普段より落とし、
ヘロヘロにならず心地よい疲れ具合!これぞLSD!

そして今日のお供は忘れかけてたL-カルニチンドリンク。
ほんとは途中でたいやき休憩(笑)をはさもうかと思ってたのですが、
今日のお供は水じゃないのでカロリーが少しあることを思い出し、たいやき休憩は中止。
それにデジカメも手元にないし。

実は最近食べるものをデジカメで撮って体重・体脂肪率と一緒に記録してます。
以前食べたものを文字で書いて記録してた事もあるのですが、
文字だけだと多いのか少ないのかわからないからか、私にはダイエット効果ナシ(苦笑)
それならばと写真に撮って視覚的にもわかるように記録を残すようにしました。
ちょっと面倒だけど、この方法にしてから体重もジワジワ~っと減っていってます♪

食事内容自体は全く変えてないんで、量が変わったんでしょうねぇ。
今までみたいにオヤツをつまんだり、「コレ美味しいから、もっと~」というのがなくなりました。
やっぱり今までは食べ過ぎでした(苦笑)

走行時間 150分33秒
走行距離 約21.5km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

LSDお疲れ様でした(^-^)/
ぼくも明日は「川崎→鎌倉」までの31kmLSDを行ってきます♪
でも…食べて飲んで帰ってきます。
せめて消費カロリーを超えない程度に飲み食いしないと、ですね(^^;ゞ

ダイエット効果が出てきて良かったね~
気長に頑張ればきっと効果は出てくるよ~
私も目標まで後数キロなんですが、少し
ここで中だるみしています。
でもサイズは確実にLからMになっていますよ~

時間はかかりますが、無理しないダイエット
で頑張ってね~

LSDお疲れ様です!!

僕も昨日25kmのLSDしてきました^^
10km以上走るのは約1ヶ月ぶりで、いつもより疲れました(汗)

たいやき休憩(笑)いいかもですね~~
甘いものとか欲しくなりますもんね。
僕も途中でお腹が空くので、パワージェルやカーボショッツはLSDのお供に持って走りますよ^^

僕も弱ダイエット中ですが、昼にビッグマックのセットを食べちゃって消費カロリー分いったかもww

としさん、
天気悪いみたいですけど、走れそうですか??
気をつけて行ってきてくださ~い。
31kmも走れば消費カロリーはかなりのモンですよ(^^)

星峰さん、
気長にいきます~。
無理すると続かず反動が来てしまうので、
徐々に少しづつ♪
目標達成に向けてお互いがんばりましょうっ!

tanhauさん、
私がたいやき休憩するつもりのとこは一尾50円♪
お安く美味しく補給出来ちゃうのですよ(*^^*)
今度LSDする時はお供は水にしてたいやき休憩取ります。
ビッグマックのセットいっちゃったんですか(苦笑)
それはかなり効きますよ~(^x^;)
| |
ブログランキング ドット ネット