プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今月のまとめ main 実はダイエット始めてます >>
ついた・・・ついてない・・・
2008-03-30-Sun
昨日は走っただけではなく、ちゃんと一眼デジカメ持って散歩もしてきましたよ・・・。
こんな感じで。
桜つぼみ多い桜菜の花

これだけです。
桜、まだ花よりつぼみの方が多そうです。
もう満開なところもあるのにウチの近所は明らかに遅れてます(苦笑)

で、写真はこれだけで桜の木の全体を写したものはないんです。
ちょっとしたアクシデントがありまして・・・。

引きで撮って桜の木全体も撮ろうと思ったんです。
その時頭にポツンと何か降ってきたんです。
曇ってたので雨かな?と思ったんです。
何気なく頭に手をやって見てみたんです。
そしたら・・・
ついてたんですっ(泣)

反射的に頭上を見るも、電線や木の枝などの鳥が止まれそうなところもなく。
空には犯鳥の姿すら見えず。
落とし逃げかーーーー!(怒)

止まるとこがないってことは、
飛びながら落としたのが頭にジャストミート!?
よりによって髪にべっちゃりと!?
なぜそんなベストなタイミングで!!??
悔しいぃ~~~~~~。

また落とされてもイヤなので即座に家に帰ってお風呂場へ直行しましたよ!
なので写真は少しだけなのです・・・。
皆様、外出時は帽子がおススメです(泣)
スポンサーサイト

テーマ : カメラ
ジャンル : 趣味・実用

日常 cm(9) -
Comment
 

ついてます 春爛漫の 落し物

ウンがついて、ラッキーですよ!
我が家の前の桜の木からはあと2週間もすれば毛虫が一杯落ちてきます。

さだめじゃ(-_-)

それは災難でした
しかし、カメラに落ちてたら・・・・
飛びながらだと、斜めに振ってくるから
顔に落ちてたら・・・・
襟から背中に入ってたら・・・

宝くじ当たるかもよ(^^)

gucchiさん、
ラッキーですか(T__T)
毛虫とどっちがマシかなぁ・・・。
どっちもイヤ~~~~~!

ゆーすけさん、
確かにカメラにつかなくて良かったです。
顔や背中に比べたら頭でまだ良かったのかなぁ(-_-;)
当たるなら宝くじ買わなくちゃ(笑)

あちゃ~やられましたか~
でも上を向いて口をあけてない時でよかったね~

まったく奴らは遠慮ってものを知らない・・
我が家も洗濯物にやられ、しみになってしまった経験がありますよ~
カメラに被害がなくて良かったね・・・

アハハハ、笑っちゃいけないけどおかしい♪
とんだ災難でしたね。
私も以前ハトのフンにやられて、ランニングウェアにナイキのマークがついたことがあります。

鳥・・・残念(?)でした!
いや、実は、実はblogの話題が出来て美味しかった??・・・とか???

絞りを開放気味で撮って見たのでしょうか。。。一眼の良いところは、こういう芸当ができるところかも知れませんね。。。

星峰さん、
口の中になんて・・・うわ~恐ろしい(>_<)
しばらくは気をつけてても
忘れた頃にやられるんですよねぇ~。
世の中よく出来てます(泣)

Westwindさん、
もういくらでもお笑いください(T_T)
ナイキじゃないのにナイキマークがつくとは
それもショックですね~。

excimerさん、
ネタが出来るのは嬉しいけど
こんな話題は欲しくなかったですよ(泣)
絞りはおっしゃるとおり開放気味です。
こういう撮り方がコンパクトなデジカメだと出来ないので
その辺を楽しみたいのです~。
機会があれば川とかでシャッタースピードでも遊んでみたいですね(^^)

私も去年LSDの帰りにピンポイントで落とされました。あれ、絶対狙ってると思う~~~。一眼レフ、楽しんでますねー。いいな、いいな、いいな♪

Paraさん、
帰りだったのは不幸中の幸いですね~。
行きだったらLSD出来なかったんでは(苦笑)
一眼レフおもしろいですよ~♪
Paraさんもどうです?(^^)
| |
ブログランキング ドット ネット