プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 気合! main どこでもお花見ラン >>
ほぼ満開!
2008-04-03-Thu
今朝はまたいつも通りに5.5kmのショートな朝ラン。
コンスタントに日々10km走れればいいんですが、
残業したりジムに行ったりするとそれもままならず。
もっと時間が欲しいーっ。

桜の方はやっとほぼ満開♪
あの薄ピンクの桜を見るとなんとなくウキウキするというか
気持ちが爽やかに高揚するような気がします。
今度の休みはまたお花見ロング走だー!

走行時間 35分16秒
走行距離 約5.5km
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

やっと満開ですか。 やっぱり1週間位の時差があるのですね。
桜の中を走ると、凄くカッコよく走ってるような、気がします。
脳内イメージが先行しちゃって(笑

昨日は新宿御苑のお花見をしてきました~
散り際の満開の綺麗なさくらがところ狭しと咲いていましたよ~~

満開のさくらの下を走るのって気持ちがいいよね~まして早朝は空気も綺麗・・
これからは段々と暖かくなって走り安くなりますね・・こんな時は体調崩すからお互い気をつけましょうね~~

Paraさん、
桜の中をカッコよく!なら
桜並木かどこかへ走りに行かないと。
脳内イメージも大事ですよっ。
私もショウウィンドウのガラスに写った自分の姿は無視して
痩せてカッコよく走ってる姿を常にイメージしてます(笑)

星峰さん、
う・・・体調は油断せずちゃんと気をつけてますですハイ。
ちゃんとうがいもしてるし、走った後はすぐ着替えてるし、大丈夫なハズ。
お花見ロング走を実行にうつすまで風邪はひけません(^▽^;)

ぼくも普段は5~7kmですよ(^-^)/
週末になるべく長く走るようにしています。
土曜日はみんなと「お花見&沖縄料理ラン」です♪
お互いにロング頑張りましょう!

ちょっと待ち。
4月に入ってもー21.5キロも走ってるやん。
しかも3日連続で。

3日続けて走ったら身体に悪いって、
医学的に実証されてるんで、
2度とこんな無謀なことはしたらアカンよ。
最低でも1週間、身体を休めてください。

いや、ホンマにゆりチャンの身体を心配してんねんで。
いやホンマに。
いやホンマやって。。。

としさん、
休日にロング走は必須ですね。
ダイエット中ともなると特に(^^;)
私も今月は極力ロング走を取り入れますよ~。
沖縄料理付のお花見ラン、いいなぁ。
私はお花見ランに何料理をつけようかな♪

みぃさん、
ええ!?3日連続で走ると不健康!?
ぎゃ~どうしようっ。
せっかくなのでその医学的実証をくつがえすべく
今朝も走って4日連続にしてみました♪
でも危険なのでみぃさんは連日走ってはダメですよ。
ホントに危険ですから(^x^)
| |
ブログランキング ドット ネット