プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 志摩ロードパーティ2008 main すっかりお忘れ >>
志摩ロードパーティ2008ウェルカムパーティ
2008-04-19-Sat
伊勢志摩へやってきました!志摩スペイン村パルケエスパーニャ
昼前に着いたのでまずは腹ごしらえに、ウ・ナ・ギ♪
なぜ鰻かと言えばマラソン参加者特典で苺アイスが付くから。
相変わらずモノにつられてます(笑)
そして志摩スペイン村パルケエスパーニャへ~。

入園したらちょうどパレードが始まったところだったのでしばし観賞。
お腹が落ち着いてきたのでそろそろアトラクションをと思ってたら
お目当ての吊り下げ式ジェットコースターのピレネーはあいにく中止中。
仕方なくグランモンセラーという別のジェットコースターに。
そしてキャラクターショーとフラメンコを見てスパニッシュ気分♪
フラメンコ、情熱的でかっこいい!
こういうのを見ると自分もナイスバディになりたくなります。
絶対痩せるぞー!とモチベーションアップ!

前日受付でゼッケン引き換えをすませたら本日のメインイベント!
志摩ロードパーティの前夜祭、ウェルカムパーティ!
一昨年参加したときはマヨール広場でするはずが雨のためにレストランコメドルに変更になったのですが、
今日はいい天気なのでマヨール広場かな~と思ってたら今回もコメドル内。
去年は広場でしたらしいので今年もてっきりそうだと思ってたのでちょっと残念・・・。

パーティは地元の少年団の太鼓で幕開け。ウェルカムパーティ
ゲストの千葉真子さんが出てくるとどこからともなくカメラ小僧(?)がワサワサ。
相変わらず大人気だわ(苦笑)
そして千葉さんも変わらず元気でハイテンション。
違うのはトレーニングウエアじゃなく私服だったこと!
あまり見たことがなかったので新鮮でした!

ちょこっとしたトークの後はバイキングで食事!
お寿司に~エビフライに~ビーフシチューに~伊勢うどん♪
デザートにフルーツもいただいて満腹!
フラメンコを見たときのダイエットの決意はどこへやら・・・と言うべからず。
せっかく遠出してきたので旅行中は普通に食べるつもりだったのでイイのですっ。
旅が終わったらちゃんと和食中心の控えめ食事に戻しますからっ。

そして再び千葉さんのトーク。
トラック競技では中盤にいると肘で小突きあいがあるので避けようと前に出たらメダルが取れちゃったとか。
明日はハーフは11時スタートなので朝食は8時頃までに済ませた方がいいとか。
速く走るには走るトレーニング以外にもストレッチや補強をした方がいいとか。

千葉さんが作詞して作曲にも加わったという歌まで披露してくれました。
そんなマルチな活動をしてたとは失礼ながら初めて知りました。

抽選会では約70名に当たるというので期待してたのですが、残念ながら何も当たらず~。
ペア宿泊券とか~ペアお食事券とか~お米とか~ランニングバッグとか~いろいろあったのになぁ(泣)

そうこうしてたらあっという間に二時間が過ぎてお開き。

あ~ついに明日ですよ。
ここ数日の雨でちっとも走れてないのでちょっと不安ですが、
まあなんとかなるでしょう!
がんばりま~す♪
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

マラソン大会 cm(5) -
Comment
 

楽しそうなウエルカムパーティですね~
千葉ちゃん大好き~あのかわいい声を聞き
たかったな~~ぁ・・・

明日はいい天気みたいですね~楽しい
レースをして来て下さいね。

走る前 スペイン村で 満腹す
 走った後なら もっと食うのに
(57577)
 
志摩ロードパーティっていうこの大会のネーミングがいいですね。道の上でも
しっかり楽しんできてください。

あ、またむっさ楽しんでるー。

ゆりちゃんの場合、
どーもマラソンは二の次のよーな気がする。

結果はどーやったんかな~。
報告を楽しみにしてますぅ~♪

お疲れ様でした♪
2日間に渡って楽しめて良かったですね(^_-)
ブログの更新を待ってま~す。

星峰さん、
楽しかったですよ~ウェルカムパーティ(^^)
どうせ泊まりでいくならたっぷり楽しまないと♪
千葉さんの私服姿、初めて見たかも。

gucchiさん、
走った後は手こね寿司とたい焼で補給バッチリ(*^^*)v
レースの方は暑さと坂道でかなりやられましたよ~。
でもおかげで来年リベンジするという新たな楽しみが出来ました♪

みぃさん、
マラソン第一ですよ~ヤだなぁ♪
お寿司やら伊勢うどんやらが二の次ですよ(笑)
・・・ホントですよ、ほんと。
レースの結果は~まぁ見ての通りです(-_-;)

としさん、
たっぷり楽しみましたよ~(^▽^)
レースの方はズタボロでしたが、
まあこれもある意味自業自得・・・。
やっぱり時計買っとくべきでした(T_T)
そしたらアップダウンとはいえペース調整できたかもです。
| |