プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 5月 main 便利で不便 >>
4月のまとめ
2008-04-30-Wed
今朝は身体が疲れてたので短めラン。
なぜか腕や肩周りや脇の背中よりのとこが軽い筋肉痛。
昨日はパーソナルトレーニングでトレーニングメニューを変えてもらったのですが、
動きやフォームの確認程度で追い込んでいないハズなのになぁ。
原因はフォームのなってない腕立てではないかと推測。

今日しっかり走れれば月間150kmいけたかもしれないのに
こういうところは意思が弱いと言うかなんと言うか(苦笑)

そんな言い訳はさておき今月のまとめを。
走ったのは30日中18日。
日数的にはまずまず♪
月間目標150kmに対して実際に走ったのは141.9kmでした。
あと8kmで今月も達成ならず。
今年は1月144.1km、2月128.2km、3月122.6kmと低迷中。
毎月言ってるけど来月こそは!!

今月はラン時計が壊れた上に志摩ロードパーティのハーフでヘロヘロ。
そのおかげでガーミンのフォアアスリート305の海外版Forerunner305を購入♪
転んでもタダでは起きません(笑)

来月はレース予定もないし、305の心拍計を生かした練習をする予定です。

時間 38分23秒
距離 5.5km
速度 平均6:58/km
心拍 平均118bpm 最高138bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(8) -
Comment
 

ぼくも今月何日走ったのかを数えてみました。
走り始めてから初めての経験です(*・・*)
30日中20日間でした。
ゆりさんとあまり変わりませんね♪
来月こそは150km越えを果たして下さいね~。

2つのGPSウォッチのうち、1つが心拍計つきです(^^)v
でも、おススメ品に興味ありです。
ぜひ、ぼくだけにメールで教えて下さいね((*≧▽≦)アハハ

としさん、
走った日数に大差はなくても
走った距離は倍ほど違いますね~(苦笑)
来月は私ももっとロングを入れてバリッと走ります!

で、おススメ品というのはですね~。
Forerunner305という海外モデルで・・・って
既に心拍計付GPS持ってるんですか!
ちぇーっ(TへT)

ぐひひひっ♪

月間150㎞さえ走ってないとは情けないのー。
ガーミンが泣くでー。ふぉっふぉっふぉ~。
ま、精進したまへ。

ふぉっふぉっふぉ~♪

みぃさん、
くっ・・・ちょっとたまたま170km走れたからって(>_<)
来月はガーミンさんがいるので私もそのくらい走れますもん!
・・・多分(-_-;)

4月は雨で私もあまり距離を踏めませんでしたよ~
6月の大会まで一ヶ月しかありません・・不安です~~

ゆりさんが買った時計私には機能が複雑で使いこなせなかも~~
でもいいものがドンドン出てきますね・・

なんか心拍 BPMとかの記入がカッコイイ~。

私なんか今月11日しか走ってないっすよ(T_T)
私も毎度のことながら 「来月こそは!」
がんばろ~ね!

あとちょっとでしたね...
雨の日が1日少なかったら...って感じですね。
僕も足の故障で100kmそこそこでした...
しかもその内30kmは大会でなんで、練習は実質70km...
ガーミンライフも楽しんでますね~~~
英語版って使い勝手は悪くないですか?

星峰さん、
雨が多かったですから仕方ないところもありますよね(-_-;)
このGWでバリバリ走って大会に挑んでください!
時計、さほど難しくないですよ~。
走り始めにスタートボタンを押して、
終わったら再度ボタンを押すだけ♪
楽々です(^^)

Paraさん、
11日しか走ってなくても距離は私と大差ないのがなんとも(苦笑)
私も5月「こそ」は!
がんばりましょうp(^^)q

アールさん、
英語版でも不便ないですよ。
最初はマイル表示になってるけど
ちゃんとキロ表示に変えられるし(^^)
アールさんもForerunner305にいっちゃいますか♪
| |