プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 心拍チェックでLSD main 4月のまとめ >>
5月
2008-05-02-Fri
今朝は曇りで風もあったので涼しく走れました♪
途中で長袖に手袋をしたランナーとすれ違ったのですが、
暑くなかったんだろうか(苦笑)

5月の月間距離の目標は160kmに決定!
今年に入っていまだ150km走れた月がないのですが、
そろそろこのくらい走っておかないと夏になるともっと無理ですから。

最近はロング走があまり出来てないのが距離を踏めない要因なので
今月はロング走を増やします!
早速明日はLSDだー!!

時間 60分44秒
距離 9km
心拍 平均127bpm 最高148bpm
スポンサーサイト
ランニング cm(5) -
Comment
 

場所は違えど、明日は一緒にLSD頑張りましょう♪
ただ、昼過ぎまで雨予想になってしまいました。
あまり距離は踏めないかもです…。
そちらはどうですか?

としさん、
こっちは晴天ですよ~。
贅沢言えば曇りが良かったんですが(笑)
LSD、がんばりましょう!
私も今から行って来ま~す(^▽^)/

朝は雨~天からの声で休めって聞こえました(笑)
今日は一杯走って来たかな???

因みに長袖、手袋・・今は必要品ですね~
肉襦袢を着てる頃は冬でも半袖って格好を
してましたが、今は寒くてダメ・・襦袢を脱いでしまったせいかな(笑)

さて、本日は遅番の店内丼マラソン大会に
行ってきますね~~

じゃあ、できなかったときに備えて、バツゲーム考えときますね♪

星峰さん、
バッチリ走ってきましたよ~(^^)v
長袖に手袋、今の時期は暑くないですか??
・・・私が肉襦袢着てるからか(笑)
私の襦袢も脱がせてくださいっ(^人^;)

Westwindさん、
大丈夫、走れました、走れましたよ~(笑)
18kmでもロングですよね!ね?ね!
| |