プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ゆっくり走れん! main 天気に弄ばれ・・・ >>
さらば台風14号
2005-09-08-Thu
九州とか色々荒らしてくれた台風も過ぎ、今日は久々に晴れ。
空が明るくなった直後に走りに出たらすっごい快適!
太陽はまだ出ないんで帽子もサングラスもなしなし!

空気はひんやり。
人も数人しか出会わない。
車はもっと出会わない。

こんな早朝におばさま自転車乗ってどこいくんだろう、とか
あぁ今から出社なのねー大変だねぇ、とか思いつつ走ってます。

しかしあと二週間程で香住ですよ・・・。
こんなんで走れるんだろか。いや、がんばろう!

走行時間 22分
ランニング cm(0) tb(0)
Comment
 

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/71-dce7230f
| |