プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 奮発してBCAA購入! main 体脂肪キャンペーン >>
くっつかないで(泣)
2008-05-09-Fri
今朝は曇りで涼しく走れました。
あまり朝ランの時間も取れなかったので、
久々に心拍もペースも何も気にせず気ままにラン。

しかし最近走ると服に小さな虫がくっつくのはなんとかならないものか(苦笑)
気づいたら息でフッと吹き飛ばすのですが、
吹き飛ばせない時は手で払う。
・・・のですが、たまに失敗して潰してしまいます。
くっつくオマエが悪いんだ~(泣)

時間 28分39秒
距離 4.2km
心拍 平均118bpm 最高135bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

小さな虫がくっつく?

ゆりチャン、変な臭いとかしてるんぢゃ?

夕方とかに狭い所を走ると、大量に小さな虫が群れていることがあります。
その虫のことかなぁ~
でも、服にはくっつかない…。
やっぱり違うのかなぁ~

え? 変な臭いを発散させてるんですか((*≧▽≦)?

え? ゆりさん、臭いの? (笑

私は服じゃなくって顔にひっつきますよ。汗だくの顔に・・・。
えっ、わたしの方がもっと臭いってこと? 違ーう! ヽ(`Д´)ノ

みぃぃぃぃぃさぁぁぁああん!
みぃさんのおかげで臭い疑惑が出ちゃいましたよっ。
変な臭いじゃなくて、イイ匂いがするから
イイ男が虫のごとく寄って来るのですっ。
・・・あれ?何か違う??(笑)

としさん、
水辺や草むらなんかに群れてウヨウヨしてる
虫ですよ~。
くっつききません?
虫フェロモンでも出てるのかなぁ。
蚊にもかまれやすいし(苦笑)

Paraさん、
私より上の人がいた~(*^▽^*;)
でも私も顔に虫がぶつかるんで、
汗だくになったらソノ虫がくっつくんだろうなぁ(._.)

よかったね 虫も集まる いい女 

人徳ですよ。人徳。 鳥の糞とか
虫とか。。。なんでも集まってくるのは
いいことです。虫に無視されるようじゃ
あきませんから。 その内、お金も。。。?

gucchiさん、
虫も鳥糞もいらないけど、
お金が集まってくれると嬉しいですね~♪
最近は出ていくばかりでちっとも集まってくれない(^▽^;)
| |