プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイエット開始後一週間経過 main 10km週間で心拍数比べ! >>
一石二鳥のロング走!
2008-05-17-Sat
今日はLSDというほどに時間が取れなさそうだったので、
時間が許す限りのロング走。

今日の心拍グラフ青い線で出てるペースはほぼ一定なのに、
赤い線の心拍数が波打ってる感じがするのは
時間が限られてるという焦りがあるからか(笑)
恐るべし心拍数!

今月はいい感じに距離を踏めてるので
月間目標の160kmどころか200km行けちゃうかも♪
ガンガン走って脂肪燃焼と走力UPの一石二鳥を狙います!

時間 154分28秒
距離 21.1km
心拍 平均130bpm 最高147bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

むむむっ。

なんかむっさ調子よさげやなー。
おやぢの場合、だいたいこんな調子のエエ時に、
鉄アレイが降ってきたり、
自転車から放り出されて肋骨4本折ったり、
結石でのたうち回ったりしたな~。

ゆりチャンの身に何かが起きますよーに。ナムナム~

GPSと心拍計使いこなして距離延ばして、バッチリですね!
もう時期ロングをするには辛い時期になってくるのでLSD、がんばらないと、ですよね。
私は はぁ~~~と( ´Д`)=3タメイキ(笑)

みぃさん、
困っちゃうくらいに調子いいんですよ~♪
順調すぎてケガや病気や故障の前触れかとヒヤヒヤしてます(^^;)
でもみぃさんの二の舞にはなりませんからねっ。

Paraさん、
そう、ロング走も今のうちですからね。
日焼け止め塗っても腕は充分黒々焼けてきました(苦笑)
でも気温的にはまだ昼間も走れるので、
今月はガンガンに行きます!
Paraさんはフルの疲れがあると思うので、
きっちり疲れを取るのを優先してください♪

着実に距離が伸びてきてますね~~~
本当に200kmペースですね。
ガーミン情報ありがとうございます。
僕もそのうち・・・・ニヤニヤww

おそらく運動強度60%台の20キロ走♪
有酸素能力バッチリアップですね~(^^)/

GPSのメリットとして気ままにいろんなとこに走りに行っても距離が記録されるというのがありますよ~。

なかなか調子よさそうですね~
調子いいと変に無理しちゃうから気をつけ
ようね~
これから若い人達はお肌の手入れが大変に
なりますね~
そうそう、早朝でもかなりの紫外線ビームが
出てるから気をつけなくっちゃね~

アールさん、
ね~今月は珍しくたっぷり走れてます(^^)
ガーミン「そのうち」ですか?
そういってもう買ってたりしません??(笑)

Westwindさん、
いろんなところに走りに行けると言うことは、
山でも大丈夫なんですよね?(^^)
夏は山の予定です♪

星峰さん、
無理しないように気をつけます(>_<)
ケガも風邪もNO THANK YOUですよ。
実は朝ランの時は日焼け止めサボリがち・・・。
ちゃんとしなくちゃっ。

ゆっくりと90分以上走れば、もうそれはLSDですよ(^-^)/
しかも21kmも走ったんですから、距離的にも十分ですよ~。
今日のぼくのランですが…、18km-117分で りっぱなLSDだと思ってます<(`^´)>エッヘン

としさん、
真のLSDじゃないので
LSDと言うのを躊躇しました(^^;)
でも2時間半走れば見た目LSDですね。
あとは私もとしさんのように
コンスタントにLSDを入れられれば・・・!
| |
ブログランキング ドット ネット