プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< やっちゃった main ダイエット開始後一週間経過 >>
Forerunner305の充電がぁ
2008-05-21-Wed
雨のせいもあって三日も休足してしまいました~。
なので今日は少しだけ長めに15km+ミニウインドスプリントを2本。
しっかり休んだおかげでいいペースで走れました♪

いつもランで愛用中のガーミンのForerunner305ですが、
最近クレードルにうまく固定出来なくて充電出来てないことがシバシバ。
クレードルの爪にひっかけて固定するのですが、目を離すと外れちゃってるのです。
満充電しておくと10時間ほどもつらしいので、
一日二日充電出来てなくても問題ないのですが、
うっかり走ってる途中で電池なくなられても困るし~。

なので最近はゴムバンドで固定して充電させております(苦笑)
まだ買って一ヶ月もたってないのに、私の扱いが悪いのか・・・?

時間 95分34秒+ミニウインドスプリント2本
距離 15km+ミニウインドスプリント2本
心拍 平均130bpm 最高151bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

15kmお疲れ様ナイスジョグです~~。
私も昨日は心拍140こえてました。
まだまだです。

もっと休足してくれてたらエエのにぃ~。
走行距離、追いついたと思ったらまた離されたwww

>目を離すと外れちゃってるのです。

ネズミかイタチのいたずらとちゃう?

へ~ そうなんですか…
ぼくのは電池式なんでよく分かりませんが、思い切ってガーミンに電話して質問しちゃいましょう(^^)v
たぶん親切に教えてくれますよ♪
(余計なことは言う必要ありませんよ)

え~~~!!
故障でしょうか??
まだ買ったばっかりなのに^^;
壊れやすかったりするのかな~~?
実は...
遂に...
ポチッちゃいました!!
そして...今...手元に(ニヤニヤ)

職人ぱぱさん、
心拍を上げてガーッと走る日と
抑えてゆっくり長く走る日と
うまくメリハリつけると良さそうですよ~♪

みぃさん、
ふふふ、さらに引き離せたかな(^^)
ちなみにウチはネズミもイタチも飼ってませんからっ。
もちろんゴキ○リも飼ってない・・・と思いマス(^^;)

としさん、
クレードルに固定するツメにうまくひっかからないので
多分私のやり方が悪いのかなと(苦笑)
しかも問合せ時にシリアル番号がいるらしくて
きっとUS版なのがバレバレ(汗)

アールさん、
やっぱり既に買っちゃってましたか!(笑)
私のは故障ではないですよ。
クレードルと本体を固定するツメのひっかかりが甘くて
浮いちゃうので充電が出来ないのです。
別にツメが折れてるわけではないのですが。
はめ方が悪いのでしょうかねぇ(T_T)
| |