プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 今朝はバッチリ満充電 main Forerunner305の充電がぁ >>
やっちゃった
2008-05-22-Thu
最近Forerunner305の充電がうまくいかなくてと昨日書いたところですが。
早速やっちゃいました。

今朝走る前に電源を入れたら「BATTERYがLOWですよ」と表示が出てたので
イヤ~な予感がしつつ走り出し。
1km毎のラップを取る音が4kmくらいまでは聞こえてたのですが、
音がしなくなったので見てみたらしっかり電池切れ(泣)

なので今日の朝ランはタイムも距離も適当。
ただいま鋭意充電中。
ちゃんと「BATTERY CHARGINGしてるとこです」表示が出てるのをチラチラ確認しています・・・。

時間 約80分?
距離 約11km?

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(2) -
Comment
 

「シリアル番号? よくわかりませ~ん」
「いま、仕事場なんで時計がありません」
…では、ダメですかねぇ。
購入先ではクレームに対応してもらえませんか?

明日にはまた、何事もなく使えるようになってるといいのですが・・・。

としさん、
問合せは修理や交換になると送らなきゃいけないので、
実は躊躇してたんですよぅ(>_<)
その間また時計ナシになってしまうのが辛い・・・。
今朝はちゃんと充電出来たのでしばらく様子見します~(^-^;)
お騒がせしました。
| |
ブログランキング ドット ネット