プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 目指せ200km! main やっちゃった >>
今朝はバッチリ満充電
2008-05-23-Fri
Forerunner305、今朝はしっかり満充電を確認して走ってきました!
昨日は朝ラン後の充電でツメが外れて本体が浮かず、
バッチリ充電出来たもよう。

今日で今月累計149.6km走れました。
今週初めの三日間の休足が効いてペースが落ちたんで、
目標の160kmはいけるけど、密かに狙ってた200kmは微妙になってきました。
明日は雨らしいし、どうなるかな~。

時間 65分23秒
距離 10.2km
心拍 平均 128bpm 最高144bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

今月は31日まであるし、まだまだいけるよ~!

あ``ーーーーーっ!

休んでるうちにこっそり抜いたれと思ってたのにぃーーー。
負けたくないよぉ~。
でももー足がイタくて無理でけへんよー。
ゆりちゃんとこだけずっと雨降ったらエエのに。

160kmは楽勝みたいですね^^
僕もひそかに200km狙ってます^^
でも、明日、明後日は天気悪いみたいですね(汗)
その辺がキーポイントになりそうですね。

Westwindさん、
はいっ!
最後まで気を抜かずにがんばります!!
あとは天気次第♪

みぃさん、
ふふふ、みぃさんには負けませんよ♪
足がイタイなら安静にしておかないと。
走るなんてもってのほか!
え?心配して言ってるんですよ~モチロン(^▽^;)

アールさん、
あとはもう天気次第ですよね~。
アールさんはほぼ確実に200km行けますよ~。
私もなんとか200kmに到達するよう走りますよっp(^^)q

ちゃんと充電出来てよかったですね。
たしかにあと8日で約50kmは難しいでしょうけど、狙えない距離ではないと思います。
少しでも近づけるように頑張って下さい(^-^)/

ゆりさん、何気に走りこんでますね。私後半失速しちゃった・・・。
密かに?200km~なんて思ってたのに、無理っぽいです。
この週末が雨なのが辛いですね。
来月はいよいよ梅雨?

としさん、
がんばればいけそうな微妙な距離。
このくらいが一番がんばれます(^ー^)
ついに私も200km~♪と言えるように走ります!

Paraさん、
JogNoteのグラフ、今までは歯抜け状態でしたが
今週は半ばから急にビッシリ(笑)
Paraさんは明日レースなので、距離よりもスピードを上げて走ってる今の練習が一番良いのではないかと(^^)
もうすぐ梅雨だと思うと憂鬱~(._.)
| |
ブログランキング ドット ネット