プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイエット二週目経過報告 main 今朝はバッチリ満充電 >>
目指せ200km!
2008-05-24-Sat
今朝起きると雨は降ってない!
というわけでササッと走ることに♪

早朝とはいえ走ると汗がじんわり。
半袖の袖が暑いので捲くって走りました。
散歩の人なんかは長袖着てる人多数。
だけど私はそろそろノースリーブの出番だな(笑)

9kmほど走ったところで雨がポツポツ。
まだ本降りにはならなさそうだったのでそのまま続行。
用意した500mlの水がなくなって本日の朝ランは12.4kmで終了也。

そしてめでたく今日で月間目標の160kmを突破しました!
あと一週間で40km。
やってやれんことはないぞ~♪
目指せ200km!!

時間 83分15秒
距離 12.4km
心拍 平均131bpm 最高149bpm

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

目標へ あと少しを 今のうちに

前にも、200キロまであと少しってところで月末を
迎えちゃったことありましたよね。今度こそ越えちゃってください。 あ~あの時あと1km走っていたら、、、、ってことにならないようにまあ、あすにでも一発で40km
走っちゃうってのはどうですか? (^_^)v

ガーミンに目標値カウントダウン機能なんてついてませんか?

gucchiさん、
そうなんですよ~以前は惜しいトコまでいったのに
200には届かなかったので、今度こそ!
40km走はさすがにキツイな~(笑)
というか雨は上がってくれるんですかね??
ガーミン、目標値カウントダウンはなかったかと(^▽^;)

ゆりさんの方は早くに雨が降りだしたんですね~当方は16時過ぎでした・・・
早朝と言えど暑くなりましたね~私もやっと
長袖から脱出できました・・でも手袋は未だしてます。汗拭きにハンカチ持つの面倒なのでね~
そうそう、早朝おじさん、おばさんは完全武装で歩いてますよ~(笑)
もう少しで仲間入りしそうな私ですが、少々やせ我慢して薄着で頑張っています・・・
目標の200キロもう少しだね・・

200kmですか・・。すごい!
僕は今は100kmもいかない状態です。
徐々に戻していきたいです。

160km突破おめでとうございます^^
あと40kmですね^^
朝は降ってなかったんで、僕も走ろうか迷ったんですけど...
明日は昼ぐらいにはやみそうですね^^
来週も木曜日ぐらいに雨マークありますが、200kmいけそうですよ!!

フレーヾ(゚▽゚ゞ)( ノ゚▽゚)ノ_フレー  ゆ~り♪
あと40km… 明日頑張れば達成だ!!

は、無理としても、1週間あれば狙えそうですね♪
諦めずに頑張って下さい!!!
| |