プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 距離に囚われ main ダイエット二週目経過報告 >>
ラン計画もどき
2008-05-26-Mon
5月もついに最終週に突入。
今週コンスタントに走れるか否かで200km達成するかどうかが決まります!
昨日は休足したので今朝はもちろん走ってきました♪

秋までレース予定がないのとダイエット中ということもあるんで、
しばらくはペースを気にするのはLSDの時だけにして、
普段は気ままに走って距離を踏もうかなと思ってます。
スピードの方は気分転換を兼ねてたまにミニウインドスプリントを入れればいいかなと。
あとは早寝早起きをちゃんとしてサボリ過ぎないようにすればっ!

なーんてことをぼんやり考えながら走ってました。
で、これ書いてて気づいたんですが来月は梅雨・・・。
LSDなんて出来るのかな(苦笑)

時間 80分02秒
距離 12km
心拍 平均130bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

200kmまでもう一息ですね^^
来月は梅雨がやってきますね~~~^^;
これまで雨の日は休足日にしてた僕には憂鬱な月になります^^;
やっぱり雨でも走ったほうがいいのかなぁ~?^^;

もどきでも 気持ちドキドキ ラン計画

最近のガーミンデータといい、
昨日のダイエット報告といい、最近は細かい数字の発表が多くなってきましたね。
そろそろご自慢の3サイズなんかも発表しちゃったら??? (^_^)v

ちょっと前の日記までは、
(泣)マークが頻繁に出てきてたのに、
最近は、(笑)マークばっかしで腹辰徳。

昔のしょぼいゆりちゃんに戻って欲しーよー。
神様ぁ~、ゆりちゃんの体脂肪がアップしますよーに。

アールさん、
走ってる途中で降り出す雨は平気ですが、
私は最初から降ってるとサボっちゃうんですよねぇ(笑)
雨ランはアールさんに実行していただきましょう♪

gucchiさん、
3サイズですね。
確か上からB129.3cm、W129.3cm、H129.3cmだったかな。
え?私じゃなくドラえもんのスリーサイズですが何か?(^▽^)
ドラえもんに比べりゃ今の私でもナイスバディです(笑)

みぃさん、
今さらしょぼくはなれませ~ん♪
体脂肪率もガンガン下げてやるっ。
大丈夫!
私が脂肪を減らす分みぃさんの脂肪が増えるよう神頼みしときますから(*^^*)
これでプラスマイナスゼロっ!
ご安心あれ~♪

暑くなると練習時間や、場所を考えるだけでも大変ですよね~
夏の雨は結構気にならないので、降っていてもたまには走ってみるのもいいかもね~
って最近雨が降ると休んでしまう私が言うのもおかしいけどね~~(笑)

雨の日に休んじゃうと、距離が伸びませんよねぇ~
ちょっと暑い日に、思い切って雨の中に飛び出してみたらどうですか?

星峰さん、
夏の雨は走れるとわかっちゃいるけど、
私もなかなか実行出来ません(^^;)
「雨だから」はサボるための立派な大義名分なんですもん♪
要は気持ちの問題なんですよねぇ。
う~ん(>_<)

としさん、
雨ラン推奨派がここにもいたー。
そういえば私、真冬は寒くてもちゃんと走りに出るのに、
夏の雨では平気で休めるというのもおかしなモンですね(笑)
今年の梅雨は雨ランもチャレンジしてみようかと思ってみることにします。
(↑「チャレンジする!」と言い切らない所が往生際悪し^^;)
| |