プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< あと6.3km! main ラン計画もどき >>
距離に囚われ
2008-05-27-Tue
今朝は涼しかったのですが、
なんだか身体が疲れ気味。
走ってるうちに調子出てきたのですが、
最初は足が重かったです。

今月は今までより多めに走ってるのでその分の疲れでしょうけど、
200km走りたいのでなるべく休みたくない。
疲れてるから多少休足が続いてもイイか♪といつもは気にせずサボるのに、
今回は200kmの誘惑が休足の邪魔をするっ。

二日休んでも金曜土曜で10km走れば200kmいくのですが、
先のことはどうなるかわかりませんからねぇ。

距離に囚われ過ぎてはイカンと思いつつ、
珍しく今週はかなり囚われてます(苦笑)
明日どうしようかな~・・・。

時間 64分47秒
距離 9.5km
心拍 平均121bpm 最高136bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

200kmって一つの区切りですよね。疲れも出て気安いです。(私の場合は)
距離に囚われない、ってわかっててはいても200行くと嬉しいですよね。
今週又途中でお天気崩れるみたいです。無理しないでね。

ノルマ症候群ってゆーらしーっすよ。

おやぢも大台を狙って必死のパッチなんですけど、
ちょっときびしー。

>明日どうしようかな~・・・。

やめときっ!

あと16.5km…
もう200kmが目の前ですね。
ここまで来たら距離に囚われてもいいですよね~(^_-)
ただ、故障だけには気を付けて下さいね。
危険信号が発せられたら、即やめましょう!

月間200kmというのは、相当の自信になると思いますよ(^^)v

天候のせいか、みなさん体調いまいちみたいですね~
月間200って結構ハードですよ~
距離を稼ぐにはお休みの日に長いのを走り、その他は休足も含めて短めで補っていくと
距離は踏めますよ~
但し、体と相談しながら練習してね。

Paraさん、
天気が崩れるのに合わせて身体を休めて
週末バリッと走って200km達成!
を目論んでます♪
疲れから風邪や故障になるのだけは避けなくてはっ。

みぃさん、
ノルマ症候群、見事にかかりましたが、
お言葉に甘えて今朝は休足♪
ほんとはみぃさんに明日はやめとけと言われ
逆に走らなきゃ!って気分になったんですが、
昨日はどうも一日中しんどくて体調不良。
ま、今月中には200の大台に乗りますよ~(*^▽^*)

としさん、
故障の危険信号は全く出てないのですが、
体調の黄色信号が・・・(>_<)
大事をとって今朝は走らなかったのですが、
ほのかな頭痛が。
う~~~早く治れ~~~~~。

星峰さん、
私も今度の休みに20km走れれば途中走れなくてもめでたく目標達成♪
なのですが、私もちょいと頭痛が~体調不良が~~(泣)
やっぱり疲れが溜まってたんですかね。
さっさと回復させるべく今朝はラン休日にしちゃいました。
早く治って~。
| |
ブログランキング ドット ネット