プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 初200km達成! main 距離に囚われ >>
あと6.3km!
2008-05-30-Fri
一昨日昨日と身体がだるかったり頭痛ぽかったり喉が腫れてる感じがしたりしましたが、
筋トレもランも休んだおかげでそんな風邪症状もなくなったので心置きなく走ってきました♪

曇り空で涼しくて走りやすかったです。
太陽がないだけで体感温度がかなり違うっ。
二日ぶりに早朝のひんやりした空気の中をゆっくり快適に走れました~。

今日で今月193.7km走りました。
あとほんの6.3kmで200km達成だー!!
明日も走るぞー!

時間 70分33秒
距離 10.2km
心拍 平均124bpm 最高140bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

後はただ てるてるぼうず てるぼうず

(^_^)v

下の句

 降っても走るぞ 関係ねえ

まぢばなですけどね、
ゆりチャン、先月の走行距離は141.9㎞やったやろ。
マラソンの練習で、走行距離の上限は、
先月の20%アップまでにしときましょー。
とゆーのが、エライ先生方がゆーてる理論なんで、
それでいくと170.28㎞がギリギリなんで、
ゆりチャン、走りすぎや。
ゆりチャンの身体の事を思ってゆーてんねんけど、
もーやめとき。
1メートルたりとも走ったらアカン。
いや、ホンマにゆりチャンの身体の事を思ってゆーてる、、、

gucchiさん、
「降っても走るぞ 関係ねえ」が堪えます(>_<)
出来れば降って欲しくないけど、明日は雨天決行でいきましょう!
(でも大雨だと・・・^^;)
曇りで走りやすかったらロング走しようかと目論んでます♪
甘いかな(笑)

みぃさん、
ご心配をおかけしてかーなり心苦しいのですが(^▽^)
5月は~4月よりも~1日多いので~
先月比120%を超えても良いとの結論に達しましたっ。
というわけで明日は走ります(*^^*)
そういうみぃさんこそお疲れのご様子。
しばらく休んだ方が良いですよ~♪
や、ホントにみぃさんの身体を心配してマスから。
決してアクシデントを楽しみにしてるわけじゃないですからね♪

たとえ大雨でも6.3km行っちゃいましょ~!
お風呂沸かして行って、帰ってきたら ザボンです♪
約3km行って帰ってくる。
うん、出来ますよ、大雨でも。
200kmは必ず今後の力になります。
ここまで来たら諦めないで!!!!!

明日は雨の確立強いけど、雨でも頑張れ~200は目の前だ~~(笑)

私も明日小雨ならあやめを見に走ってきます・・多分ダメでしょうね・・・

としさん、
小雨だったのでばっちり走ってきましたよ!
おかげで見事200km達成!
としさんも300km達成に向けて走ってくださいねっ(>▽<)

星峰さん、
ふふふ~ちゃんと走って200km達成しちゃいましたよ(^^)v
走り出しは小雨だったけど、走って良かった!
スッキリしました~♪
星峰さんは、あやめ見れましたか~?
| |
ブログランキング ドット ネット