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ゆり

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ダイエット三週目経過報告
2008-06-01-Sun
ダイエットもついに三週目が過ぎました。
野菜カサ増し低脂肪食に慣れてきたからか、
なんだかあっと言う間です。

今週は体脂肪率は減ってるものの体重は減らず。
週の半ばに少しだけ体調崩したので、
いつも週の半ばにやってる筋トレもサボりました。
にもかかわらず体脂肪率が減ってる不思議(苦笑)

体重が減ってないのでちょっと変化をつけるべく、
今週は土曜日にダイエット休日を設けました。
ずっとカロリーを抑えた食事をしてると体が省エネに慣れちゃうので
揺さぶりをかけるべく&好きな食べ物を我慢するというストレス解消を兼ねて
週一くらいならダイエットを忘れて好きなものを食べてもいいらしいのです。
一週目二週目では別にダイエット休日はなくてもいいかと思って入れなかったけど、
今週は体重も減ってないことだし、
普段避けてるパンを食べちゃおうかなと♪(←コッチが本音?^^;)

というわけで昨日土曜日がめでたくダイエット休日。久々のパン♪
朝はナゼかいつもの和食だったのですが、
昼はお気に入りパン屋さんのパン♪
久々~シアワセ~美味美味♪♪♪
見ての通り3個をペロリ(笑)
チョコレートクリームを挟んだフランスパンと~
カシューナッツとレーズンを練りこんだパンと~
しっかり砂糖をまぶしたリングドーナツ~。

晩ごはんは揚げ物なりカレーなり焼肉なり、こってりしたごはんにすればいいのに、
昼に食べたパンが美味しくて、再度パン屋さんに。
晩ごはんもパン~とパン三昧なダイエット休日でした♪
ちゃんと計画的なダイエット休日なので、当然罪悪感もなく満足な一日でした!
(でも食べ過ぎてない事を祈るっ>_<)

一週目平均値 体重0.7kg減 体脂肪0%減
二週目平均値 体重0.9kg減 体脂肪0.6%減
三週目平均値 体重0.2kg 体脂肪1.0%減
累計で 体重1.4kg減、体脂肪率1.6%減!

ちなみにダイエット休日入れたから体重増えたわけではないのが悲しいところ。
ダイエット休日前までで今週の平均をとっても体重増えてるんですもん(苦笑)
でも累計で見るとバランス良く減ってるように見えるので、
途中で多少増えようが気にせずいこうかなと。
また今日からはちゃんと野菜カサ増し低脂肪食に戻してます♪
さっ、がんばるぞー!
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テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット cm(4) -
Comment
 

ダイエット順調に進んでるみたいですね(^^)v
地道な作業(?)だと思いますが、頑張って下さいね。
ぼくはと言えば、月間300kmを走って嫁さんに「ねえ、最近太った?」って言われました( ̄□ ̄;)!!ガーン
…負けないもん!

としさん、
ダイエットは一応順調みたいです(^^;)
でも出来れば今週はちゃんと体重も体脂肪率も
両方落ちて欲しいなぁ。
としさん300km走って「太った?」って(^_^;)
こりゃ今月も死ぬ気で300km走らないとエライ事になりますよっ。
走った後のビールは格別らしいですからねぇ・・・ニヤニヤ(^皿^)
ま、私は飲めないのでその喜びがわからないのですが(苦笑)

ダイエットのOFF日もOKです。
但し、通常のダイエット日にどれだけカロリーマイナスが作れているかによりOFFの間隔や中身を吟味しなくてはいけません。
順調なときはこれでOK

しいて言えば、ドーナッツはリスクが高いことを覚えておいてください。

LEANBODY(S)さん、
あぁ・・・そういえばドーナツって揚げてますもんね。
忘れてました(--;)
でも今回は存分にパンを食べれたので、
しばらくはまたダイエット休日ナシで続けていきます!
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