プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 雨ラン! main ダイエット三週目経過報告 >>
今月は小雨決行!
2008-06-02-Mon
6月初日の昨日は休足。
今朝は起きるのが少し遅くて走ったのは4kmだけ。
せっかく曇りで涼しく走れたので、
早起き出来なかったのはもったいなかったー!

それなのに今月の目標はでっかく200kmを掲げてしまいました(苦笑)
そして今夜~明朝は早速の雨予報。

月初めからへこたれてたまるかっ!
(こういう時は負けず嫌いの性格で良かった^^;)

○今月の目標○
 月間走行距離200km!
 ランは小雨決行!

先月同様ダイエットを兼ねてスピードよりも距離重視でいこうと思います。

時間 27分51秒
距離 4km
心拍 平均118bpm 134bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

ゲッ!
6月の目標200㎞にしてるぅーーーw
小雨ん中を走って肺炎になって寝込めばエエのに。。。

ほんで、まぢばなですけど、
ダイエットでスリムになってしもたら、
ゆりちゃんらしくなくなるんとちゃう?
やぱゆりちゃんは幼児体型でないと。
昔っからのゆりちゃんファンを大切にしましょー。

みぃさん、
出だしはこんなですが、今月も200km走って私が勝たせていただきます(^^)v
んで体型ですが、みぃさんは幼児体型ファンだったのですねぇ。
知らなかった(笑)
みぃさんの期待を裏切ってナイスバディになる私をお許しくださいm(_ _)m
さっ、ダイエットにも気合入れるぞー!!

明日雨だったら走るの止めちゃおうかと思ってましたが・・・ゆりさんのブログを見て、頑張っちゃおうかなぁ~ なんて思っています。
ナイスバディって、プロフィールの絵のような体型ですか?

雨のランお疲れ様です^^
ダイエットも順調ですね~~~^^

としさん、
今朝は小雨どころか大雨でしたが、
走っちゃいました(^▽^;)
結構快適でしたよ、涼しくて(笑)
プロフィールのようなずん胴ではなく
もーっとメリハリのあるナイスバディを目指しますっp(^皿^)q

アールさん、
今週はちゃんと体重も落ちてくれると良いのですが・・・。
食事もダイエット休日以外はハメを外さず、
ちゃんと走れば落ちてくれると信じて
がんばります!
| |
ブログランキング ドット ネット