プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 驚きの心拍数再び! main 暑~い、重~い >>
梅雨の先客
2008-06-12-Thu
今朝は小雨のラン日和。

外に出ていつもの場所にFORERUNNER305を置いて
GPSを捕捉させつつストレッチしようと思ったら先客がいました。
先客とは・・・なめくじ
さすが梅雨!

なめくじと遭遇したのなんて数年ぶり。
今までは雨が降ってたら普通に休足してたからなぁ(苦笑)
こんな事でも自分の進歩(?)が垣間見えて嬉しかったりします♪

時間 67分26秒
距離 10km
心拍 平均120bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

いや~~!!
本当にゆりさんは進歩しましたよね(^^)v
ぼくが このブログに初めて遊びに来た頃は『今朝は小雨のラン日和』なんて書いてあるのを見たことがないような気がします♪
↑もしあったら失礼しました(^^;

そういえば、ミミズはよく見るけど ナメクジは最近見ないなぁ~

梅雨空に ジョガー見守る かたつむり

ナメクジじゃなくてかたつむりなんじゃ
ないの?? で、なめくじがガーミンに
近づいてきたってことですか??

5年前建て替えるまえの家では、
家の中にまでナメクジがたくさん出没
してました。ナメクジ多いんだよなあ。
でも、かたつむりは 最近見てないなあ。

僕もナメクジみませんね~~~^^;
ミミズはよく干からびてるのをみます・・・
gucchiさんが言われるようにかたつむりも見ませんね・・・
紫陽花にかたつむりなんて梅雨に似あうんですけどね^^

としさん、
でしょ~でしょ~。
以前は雨が降ったら休む口実になってましたから(笑)
我ながら進歩したと自己満足してますv(^^)v
ミミズは最近良くアスファルトで見かけますね~。
しかもでっかいミミズ(苦笑)

gucchiさん、
殻かついでなかったんでナメクジと思ったのですよ~。
カタツムリも殻つけてないことってあるんですかね??
ガーミン置場に既にヤツがいたので、
ガーミンを離しました。
もちろんストレッチ中もヤツが近づかないようチェックしてましたよ(笑)

アールさん、
あ、干からびてるミミズもたまにいますね(^^;)
私はてっきりアスファルトにいるミミズ達は
近所の子供らが掘り返して遊んだからだと思ってたのですが
自主的に出てきちゃったのですかね??
以前はアスファルトでミミズあんまり見なかったような・・・。
| |
ブログランキング ドット ネット