プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 積極的休養 main 初ボディビルコンテスト >>
有意義な一日!
2008-06-17-Tue
実はウチの会社、今は時期的に仕事がとーっても暇。
出社しても仕事を探すのに苦労する有様なので、
特に用事はないけど有給取ってみました。
あるものは使わないとねぇ♪

朝はジムで筋トレ~。
(夜と違って人が少なくて最高!)
買物して帰って~。
(ちょっとした衝動買いで散財^^;)
先日のボディビルコンテストの写真データの整理~。
(結構いいショットあるじゃんと自己満足♪)
そして夕方涼しくなった頃合に走りに出ました!

この夕方ランはなかなか曲者で、
早く家を出ると暑く、遅く家を出るとすぐ暗くなって走る時間があまり取れないという
微妙な調整が必要なのですよ(苦笑)

17時半頃から走ったら涼しかったし、
LSDを楽しむほどの時間もなかったので
ちょいとペースを上げ気味に走ってみました。
快調快足、久々に爽快感がありました!

家で心拍計グラフを見ると惚れ惚れするほど綺麗な右肩上がり(笑)本日の心拍グラフ
先日のような変な心拍数は出てないので安心安心♪

や~好きなことばっかり出来て充実した一日でした!
暇な内にまた休み取ろうかな(笑)

時間 79分05秒
距離 12.2km
速度 6分28秒/km
心拍 平均130bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

有給はとらないと損ですよ!!
僕が以前いた会社なんて、名目上の有給で絶対にとれない!!
という感じでした・・・
なかなかいい感じで走ってますね~~~^^
僕は今日は撃沈ランでした(汗)

綺麗な右肩上がりになって、とっても嬉しそうですね(´▽`)
平日に休むと、いろいろなことが のんびりと出来て得した気分になれますよね♪
また有意義な1日を過ごして下さいね(^_-)

たまには有給とりましょー♪
すばらしい心拍グラフ!
この心拍グラフは惚れ惚れ~(^_^)

今回の入院で1日有休使いました。
(あとは休日出勤の振り替えです。)
実際病気とかでないと取れないんですよね。
たまには気分転換も必要ですね。

アールさん、
会社によっては有給使わせてくれないトコありますね~。
幸い今の会社は普通にとらせてくれるので、
こんな贅沢な使い方をしてしまいました(^▽^;)

としさん、
ほんとに乱れなくまっすぐ綺麗な右肩上がりでしょ♪
半ば本気でまた休むつもりだったりします。
暇じゃなくなったら用もなく休むなんて出来ませんもん(笑)

Westwindさん、
いつも家でデータを取り込むまで、
あの疑惑の高心拍数が出てないか気になるんですよ。
でも今回はいいグラフでしょ~(^^)v

niwachanさん、
普通は用もないのに休むって罪悪感のようなものもありますもんね(苦笑)
休み癖がつかないように気をつけます。
入院お疲れ様でした。
| |