プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 塩飴?アスリートソルト?それとも食塩? main 積極的休養 >>
C3X(コアスリー・エクストリーム)
2008-06-19-Thu
今朝は雨を覚悟してたのに見事に曇りで涼しく走れました。
昨日の積極的休養のおかげか、自然にスピードも出て気分爽快!
いい汗かきました♪

BCAA一ヶ月前ダイエット開始時にBCAAを飲み始めたのですが、
300g入(右のオレンジ)が今日で空になっちゃいました。
一ヶ月で300gなくなるなら今度はもっと大容量をと
別メーカーの850g入(左のブルー)を購入。
写真で伝わるかどうかわかりませんが、
この青パッケージ、妙にデカイ(笑)

名前も今までのはそのまんま「BCAA」だったのが
今度のは「C3X(コアスリー・エクストリーム)」という効果ありそうな名前。

C3XはBCAAの他に少しだけバイオペリンという成分が入ってて、
そのおかげでBCAAの吸収率が普通のより高い・・・らしいです。
大容量なのに1g当たりの値段は今までのBCAAとそう変わらないという高性能ぶり。

今更ながら高価なモン買っちゃいましたよ~。
あとは鈍い私にその効果が実感出来るかどうか(苦笑)

時間 72分32秒
距離 11.1km
速度 6分32秒/km
心拍 平均132bpm 最高154bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

これをゆりさんは走った後に飲んでるのですか?
1gの含有量とかってちゃんと見ないと やすかろう、悪かろうに当たっちゃう時ありますものね。私なんかつい でっかい方、特に見える方って感覚だけで買っちゃうからなぁ(笑)
で、BCAA 効きます?やっぱり?

Paraさん、
走る前後と筋トレ前後に飲んでます~。
というか今後飲む予定です(^▽^)
ダイエットで摂取カロリーを減らして
走る量を増やしても快調なのは、
やっぱりBCAAのおかげではないかなと思ってます♪

BCAAって何??トンチンカンな質問で笑われるけど、知らないよ~~

サプリメントは高いから購入する時は清水の舞台からって感じですよね~(笑)
効果が現れる事を祈っていますね~~

BCAAを摂取して、快調そうですね♪
実感できてるのが、いいですね(^_-)
ぼくもちゃんと続けて飲もうかなぁ~

星峰さん、
BCAAはアミノ酸の一種(というか特定の3種のアミノ酸)で
体脂肪燃焼やら疲労回復やら筋肉量維持やらいろんな効果があるらしいです。
これでしばらく金欠確定(TへT)
でも今までの消費から考えると三ヶ月くらいはもってくれるハズっ。

としさん、
や~効果が実感できないと大容量には手を出せません(笑)
なんせ今回買った大容量C3Xは一万円以上しましたから(^^;)
我ながら贅沢しちゃいましたよ。
一回の摂取量は変えないので、
あとは吸収力UPが効果が実感出来ることを祈ります!
としさんもBCAAあるなら飲みましょうよ♪
| |