プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイエット六週目経過報告 main 塩飴?アスリートソルト?それとも食塩? >>
バッテリー残量との闘い
2008-06-21-Sat
今朝も普通に走ろうと思って心拍計付GPS、FORERUNNER305をお供にスタート!
やっぱ蒸し蒸しするな~と思いつつ走ってたらFORERUNNERさんからピッと電子音。
1kmごとにラップを取る時も音が鳴るのですが、その音とは違う音。
聞きなれないのでチラリとFORERUNNERさんを見てみると!

BATTERY IS LOW

うああぁああ~またやっちゃった!(泣)
というか走り出してから言うなーっ!


そう、私のFORERUNNER305は接触が悪いのですよ。
なのでちゃんと充電出来てない時アリ。
以前にもそんな事があったのですが、いまだ販売店に言ってないのです。
だって修理で送り返してる間、手元から消えるわけですよ?
今更ペースも心拍も距離もその場でわからないラン生活には戻れない~。
(贅沢に慣れちゃったなぁ、私^^;)

いつ電池がなくなるかとビクビクしてチラチラ表示を見ながら走ったのですが、
結局表示が出てから1時間近く走っても電池は切れず無事走り終えました♪

今日のランの収穫。
バッテリー残量少ない表示が出てからも1時間近くは走れるってこと(苦笑)
あまり役立てたくはないけど、知ってて損はあるまい。

時間 97分09秒
距離 14.0km
速度 6分56秒/km
心拍 平均127bpm 最高150bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(5) -
Comment
 

ふふふ♪ ゆりさんも贅沢なラン環境に体も心も乗っ取られましたね。もう、心拍がわからないで走る生活には戻れませんよ。

うんうん「BATTERY IS LOW」が出てから1時間近くは走れるという事実、これを知ったのは大きな収穫だと思いますよ。
次回から心づもりが出来ますからね♪
贅沢ついでに、もう一つ用意してみてはどうですかヾ(@^▽^@)ノ?

あらら~~~
でも大会シーズンに入る前に直した方が良いのでは???
フルマラソンの途中で・・・なんてことになりかねないですよ・・・
僕のはいたって順調です^^

もう以前の私には戻れないの・・・って感じですね(笑
でもなんでしょうね? 途中で外れちゃうのかしら?
それとも外れてないけど接触が切れちゃう?やっぱり見てもらったほうがいいようですけど、車みたいに代車出してよ~ってごねてみるとか?

Westwindさん、
そうなんですよ~もうFORERUNNERを手放せませんっ。
贅沢ラン生活が普通になっちゃいました。
贅沢は素敵だっ(笑)

としさん、
もう一個用意する銭が私のフトコロにはございません(T_T)
そういえばとしさんは4個の時計を使い分けてるんでしたね。

アールさん、
ん~~~~やっぱり私のだけですか。
大会前はちゃんとフル充電を確認するつもりですが・・・。
私のことだからすぐ忘れちゃいそうだな(-_-;)
でも今更一時的とはいえ手放したくない(泣)

Paraさん、
途中で充電台からコッソリ外れてるのですよ~。
やっぱり見てもらった方がいいですか(._.)
う~~~~~どうしよう(迷)
| |
ブログランキング ドット ネット