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ゆり

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  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

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自然なランニングリズム
2008-06-24-Tue
今朝も涼しく走れました!
・・・日陰はねっ。
久々に晴れてて早朝から太陽が出てたので日向は暑い~。
幸い建物の影が長~く伸びてるので影を求めて蛇行しつつ走りました(笑)

走った後JOG NOTEのグラフをつけて、ふと気づきました。
月の前半は4kmとかの短いランや休足日が多めにある代わりに20km超えのロング走もアリ。
月の後半は10kmそこそこを連日走る日が多い分ロング走もほぼナシ。
5月も今月もこんな感じ。

前半は短いランがあって疲れがあまりないからロング走出来るんだろうか。
後半は日々10km前後走るからあまりロングに踏み切れないんだろうか。
その日々10kmの疲れがあるから翌月前半は短い距離の日があるんだろうか。
で、前半はその短いランがあって疲れがあまりないからロング走・・・以下繰り返し(笑)

今までは全く意識してなかったのに自然にこうなるってことは、
これが最近の私の自然なランニングリズムなんですかねぇ(苦笑)

時間 61分56秒
距離 9km
速度 6分52秒/km
心拍 平均113bpm 最高132bpm
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テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(4) -
Comment
 

自然体で走って今月も200km行きそうですね!私後半で失速っす(泣)
ちゃんと体のリズムって言うか、信号聞いてるから 疲れないで走れてるんですよね。

Paraさん、
時間の制約と気の向くままに走ってるだけなんですが、
前半と後半でグラフがガラッと変わってるのにやっと気づきました(^^;)
しんどかったらサッサと切り上げるので、
結果的に疲れを溜めすぎなくて良いのでしょうね。
でもおかげで月の後半にロング走出来てませ~ん(>_<)

こっちも朝のうちは涼しく走ることが出来ました♪
<短かいジョグ+LSD> → <長めのジョグ>のパターン なんですね。
ぼくは月の前半に走りこんで、後半に疲れが溜まるっていうパターンが多いようです(^^;ゞ
なんにしても、目標をこなせるように頑張りましょうね(^_-)

としさん、
私の場合、月後半は月間距離達成に向けて
一日にたくさん走ろうとしちゃってるのかも。
でも週間距離は前半も後半も変わらないんですがね(笑)
お互いうまく疲れを抜きつつ頑張りましょうp(^^)q
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