プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< せっかく塩水にしたのに main お粗末 >>
アヤシイ車?
2008-06-27-Fri
今朝もいつも通り走るべく、道端でストレッチしてると
私の真後ろに車が止まった音が。

早朝だけあって車も少なく人も少ないのに
なぜわざわざ人がストレッチしてる真後ろに車を止めるかっ。

しかも待てども待てどもちっとも人が降りてこない。
??
なんで車止めときながら降りないの?
まさか観察されてるとか??
・・・アヤシイ車だな~(疑)

私がストレッチを終えた頃に車のドアが開いて中から若い女性が。
そのまま女性は立ち止まっててUターンして去っていく車をお見送り。

あぁ、朝帰りね(苦笑)

疑って失礼シマシタ。
でもいくら明るい朝とはいえ、
真後ろに知らない車が止まるとドッキリしますよ・・・ね?

時間 56分54秒
距離 8.0km
速度 7分06秒/km
心拍 平均109bpm 最高127bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

うらやまし 若い女性と 朝帰り

なんのこっちゃ? (*^_^*)

車の中では
 「なによこの人、朝っぱらから。早く行ってよ」 って思ってたんじゃ??お邪魔虫は
ゆりさんだったのかもよ。(^_^.)

ストレッチは家の中でしましょう。

「あぁ、朝帰りね」
ってゆりさんの冷めたセリフがいいですね~!
平日の朝帰り、同じ服着て行く訳に行かないからお着替えに帰って来たわけですな。
社内恋愛、不倫のにおいがする~~~~~って想像しすぎ?

げげげーーーっ!
ちょっと見ん間にむっさ走ってるるるるぅぅぅーーー!
はぅ~~。

ドキドキするよーな現場を見た割には、
最高心拍数、むっさ低いやん。
おやぢやったら180はかる~く超えてたと桃割れ。

gucchiさん、
いや、あの、私が若い女性と朝帰りしたわけじゃないし(笑)
ストレッチしてる間にGPSを捕捉させてるので
外でないと出来ませ~ん(^▽^;)

Paraさん、
結構早朝はカップルいますよ~。
仲良く手を繋いだコンビニ帰りのカップルとか(笑)
そういうのを見ると「こんな朝っぱらから・・・」な~んて私は思うのですが、
カップルの方も私を見てそう思ってんでしょうね(^^;)
でも残念ながら(?)早朝は不倫カップルらしいのは見ないですね~。

みぃさん、
あら♪私はもう186kmほど走らせていただいておりますよv(*^^*)v
朝帰りカップル程度ではドキドキしませ~ん(笑)
もっとスゴイ現場が見れたら心拍180超え確定!・・・って
そんなスゴイ事するならわざわざ人の真後ろに車止めませんよね(苦笑)

週に2回は朝帰りしてます♪
けっこう明るくなってから帰ってます(^-^)/
でも、仕事帰りですけど… なにか?
いつかゆりさんと って、遠すぎますね(^^;ゞ

僕も以前はとしさんと同じく朝帰りがしょっちゅうでした^^;
でも、最近は物騒ですから・・・
ちょっとしたことでも警戒しないと怖いですよね・・・

としさん、
あの・・・としさんのソレは「朝帰り」というより
「夜勤」と世間で言われるものでは(^^;)
朝帰りと言われると「やるなぁ、おぬし!若いねぇ」と言うイメージですが、
夜勤だと「大変そう。がんばれ!」と素直に思えます(笑)
この差はなんだろう(^▽^;)

アールさん、
え~と、アールさんの朝帰りはどっちだろう(>_<)
「若いねぇ」か「大変そう」か?
それはさておき、ほんと物騒な世の中ですから
お互い怪しいものはしっかり警戒いたしましょう。
| |