プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 6月のまとめ main せっかく塩水にしたのに >>
ダイエット七週目経過報告
2008-06-29-Sun
七週って二ヶ月弱。
我ながらこんなに続いてるダイエットって初めてじゃないかと思う今日この頃(苦笑)

さて、先週の後半は体重がガクンと減って、
生理周期のせいで増える前触れじゃないかと思ったのですが。
結果は思った通り増えました!

週の平均を取るとコンスタントに減ってるように見えますが、
毎日の体重を見ると先週後半にガクンと減って
その分が今週ジワジワ増えてるのですよ。
一番軽いのが週始め月曜日で一番重いのが週終わりの今朝と、
一週間増えっぱなし(泣)
週の平均だけ見てたら見えないものが、毎日量ってると増えてるのがわかっちゃう。
くっ・・・!

でもまあ食事は変えてないので脂肪で増えたのじゃないだろうし、
女性特有の生理周期と言われればどうしようもないのでほっときます。
来週はきっとまた元に戻るハズ。
男性はこんな周期による変化がないらしいのが羨ましい~。

一週目平均値 体重0.7kg減 体脂肪0.0%減
二週目平均値 体重0.9kg減 体脂肪0.6%減
三週目平均値 体重0.2kg 体脂肪1.0%減
四週目平均値 体重0.3kg減 体脂肪0.0%減
五週目平均値 体重0.3kg減 体脂肪0.7%減
六週目平均値 体重0.7kg減 体脂肪0.3%減
七週目平均値 体重0.3kg減 体脂肪0.4%減
累計で 体重3.0kg減、体脂肪3.0%減!

次週からはついに7月突入!
体脂肪キャンペーンも残り一ヶ月!
気を引き締めてがんばりまーす♪

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット cm(6) -
Comment
 

いいです

3kgで3%なら上々です。体重は水分変動もふくめて現れるので、それが増えた減ったはきにしなくて良いです(いつも言っていますが)。
普通につづいていることが大切です。
特別なことをしない!これが本当のダイエットなんだけどね~中々みんなやらないよね

お見事ですね~~~^^
僕は最近、不規則&不摂生で・・・
ランはしてますが筋トレはさぼりまくりです・・・
ゆりさんを見習って気持ちを入れ替えないと^^;

それでも順調に減ってますね。
停滞期っていうのがあるんでしょうから、日々の結果に一喜一憂しないように、でしょうね。
それと、月間200km突破おめでとうございます。
体重も減って、月間走行距離も増えて、これならマラソンの自己ベストも更新間違えないでしょうね(^_-)ネッ
これからも頑張って下さいね(^_-)

LEANBODY(S)さん、
多分世間では結果をすぐに求めるあまり、
長々続けるものは敬遠されるんでしょうね。
でも結局キツイ食事制限で痩せても反動でリバウンドしちゃうので、
普通にちょこっとだけ摂取カロリー減らして
ゆるゆる落としていくのが一番です!
これからもLEANBODY(S)さんについてゆきますよ~(*^^*)

アールさん、
この分なら秋の大会では身軽になった身体で颯爽と走れそうです(^▽^)v
んじゃアールさんもキリよく来月(と言っても明後日^ー^)からは
規則正しい生活に筋トレも入れるってことで♪

としさん、
ちゃんと減ってますがオモシロイほど食に関するストレスはありません♪
気長に続けて身軽になって、
秋の大会ではいい記録出しますよー!!
というか出さないとこんなにイロイロやってる意味が・・・(苦笑)

月間200キロ突破おめでとーーーっ! うわーーん!!!

3㎏減の3%減って、
見た目がむっさ変わったんとちゃう?
今度会うた時にわかるかなー?

みぃさん、
ありがとです~v(*^▽^*)v
あら?
もしやみぃさんは200km走れてませんのですか??ふふふ。
3kg減ったのですが、見た目に変化はあまりなく(._.)
あと2kg位落ちれば変わるかなぁ・・・。
う~む。
| |
ブログランキング ドット ネット