プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 坂道ラン main ダイエット八週目経過報告 >>
不完全燃焼ラン
2008-07-07-Mon
いい天気です。
恨めしいほどにしっかり晴れてます。
でも朝なので影が長く伸びてるので
なるべく日陰を選び、そこそこ涼しく走れました。

でもそこそこ涼しいとは言ってもやっぱり気温は高くて
やたら喉が渇いて2~3km毎に水飲んでました(苦笑)
昨日休足したおかげで体力はまだまだありあまってるのに、
最後は水切れで終了。
う~、不完全燃焼・・・。

時間 71分26秒
距離 11km
速度 6分29秒/km
心拍 平均131bpm 最高153bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

九州地方いよいよ梅雨明けですね。関西、関東も例年より結局は早い梅雨明けでしょうか?
2-3km毎にちびちびの給水がイイ見たいですよ。

ほんとアクエリアスのパックに水入れて凍らせていっても45分ぐらいで解けてしまいます。-0-そして300mlなんてすぐなくなってしまい・・-0-
厳しい季節ですよね~

Paraさん、
梅雨があけると今よりもっと暑くなる~(@_@)
給水は喉が渇く前に飲むのが一番ですもんね。
これからは堂々(?)とちびちび給水いたします♪

職人ぱぱさん、
300mlなんて一瞬ですよ、一瞬(笑)
でもヒンヤリしたのが飲めるんで
あのパックもいいですよね(*^^*)
保冷効果のあるボトルポーチでも探してみようかなぁ。

本当に1度喉が渇くと飲んでも飲んでも潤いませんよね^^;
僕も普段は500mlで足りるんですが、昨日は2lも飲んじゃいました^^;
おかげでお腹はチャプチャプでした^^;

川崎は、明日の朝は雨模様のようです。
気温も22~23度のようです。
この時期、涼しく走れることが何よりですよね~。

10分で一口。が基本ですよん。
500ccなら1時間が限界ですなー。
走る前にもガブガブ飲んで、
帰ってきた後もガブガブ飲んで、
干からびないよーに気をつけてちょ~だい♪

アールさん、
喉が渇いてから飲むんじゃ遅いと言われる所以ですかね(苦笑)
普段の4倍も飲んだんですか!!
って距離も4倍なのでは?(^皿^)

としさん、
こっちも見事に雨でした~(T_T)
気温は低くて涼しかったのですが、
湿気で帳消し!
これで湿気がなければ最高なんですがね(苦笑)

みぃさん、
10分ひと口!
ってことはペットボトルじゃなくて
山用のハイドレーションパックで走らないとっ(-_-;)
水がぶ飲み作戦で行きます~。
| |
ブログランキング ドット ネット