プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 涼しい~ main アバウトに距離算出 >>
朝焼け
2005-09-14-Wed
今朝はかなりきれいな朝焼けを見ながら走っちゃいました。
すごく赤くてマンションなんかも赤く照らされてすごく綺麗。
これも朝ランのご褒美か。
デジカメ持ってたらすかさず撮ってたのになぁ。
まぁこういうのは写真で見るより実際に見たほうが壮観なんで良しとしましょう。

いつもの周回コース2周。
・・・やっぱ1周2キロもないかも。

走行時間 25分
スポンサーサイト
ランニング cm(2) tb(0)
Comment
 

こんにちは♪
ほぼ毎朝走ってるってえらいですねー。
朝起きが超ダメダメな僕としてはホント尊敬です。

実はカミサン(たろうさん)と『WDWマラソン』と言う同じテーマでブログを始めてみました。
まだ内容はかぶり気味ですが、だんだん視点を変えて行く予定です(笑)

時々見てやってください。

毎日走らないと24日の10kmレースが不安なんですよねぇ。
あまり走る日があいて今のわずかな走力すらなくなっちゃうのが恐いんですよねー。
朝早起きする分私は夜がダメダメなんで、お互い様かと^^;
夜はかなり早く布団に入りますよ~。
1月までにフルを走りきれるようがんばらねばー!

WDWマラソンブログ、早速覗かせていただきま~す。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://pit2.blog11.fc2.com/tb.php/76-3d49fd1f
| |
ブログランキング ドット ネット