プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 坂道コース開拓中 main 坂道ラン >>
もっと坂道ラン
2008-07-10-Thu
8日の坂道ラン、
走った後グラフで見ると高低差30mほどと大したことがなかったので、
今朝はもーっと坂道にしてきました!
高低差(一応)100m!
8日のグラフと見比べていただきたいっ。
赤線が心拍青線がペース緑線が標高

今朝の坂道ランのグラフこれなら胸張って坂道ランと言えますですよっ!
昨日の休足のおかげで足取りも軽く
坂道なのにあまり疲れず調子良く走れたのも良かった♪
涼しかったおかげもあって、いい練習出来ました!

時間 89分23秒
距離 13.4km
速度 6分40秒/km
心拍 平均127bpm 最高154bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

ふふふ~そういったものは 「もっと、もっと」になるから 坂道フェチになるかもですよ、ゆりさん。
夏はさくっと坂道ダッシュってのもありかな?って思います。

心拍がダイエットゾーンに入ってて、エエ感じですね~♪

ところで、ペースが10カ所むっさ遅くなってるのは、
一体なにをやってるの?

立ち止まって給水?それとも、、、おしっこ?

Paraさん、
まさしく「もっともっと」状態です(--;)
いいんだか悪いんだか(苦笑)
エスカレートしていけば、
いずれ坂道ダッシュもしちゃいそうです(^▽^)

みぃさん、
や、ソレは信号と給水です!
外でトイレはしてませんっ。
私の名誉の為に言っときますが
信号と給水ですからねっ(>_<)
坂道をたくさん入れようとすると
信号もたくさんになるのです~(苦笑)

高低差100mは立派どころか、すごい坂ですね。
坂…好き?
ゆりさん…M?
で、今度は高低差500mくらいに挑戦ですかヾ(*°▽°)ノ?

凄い坂道ですね^^
僕の近所にはこんな坂道ないですね^^;
あったら練習するんですけどね^^

としさん、
高低さ100mとは言っても、グラフ見ればわかるように
坂の傾斜は大したことないですから(^▽^;)
ゆるやかな坂なら好きですよ~。
平地より飽きませんから♪
さすがに高低差500mは山へ行かないと(>_<)

アールさん、
そのかわりアールさんは山へ走りに行ってるではないですか♪
走れないほどキツイ山ならウチの近くにもあるんですがね(苦笑)
走らず気分転換に登るならいい山です(*^^*)
| |