プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 体脂肪キャンペーン終了 main 成せば成る!腕立て伏せ >>
こんなに涼しいの久しぶり♪
2008-07-29-Tue
今朝は涼しかったです~。
とっても涼しかったです~。
曇りなだけでこんなに違うものなのか・・。

おかげでいつもより長めに走れました。
16.3km。
でもこれ、今月の最長距離なのですよね(苦笑)
いかに今月走れてないかが良くわかります。
いつもこれくらい涼しければいいのにっ。

坂道コースをグルグルまわってたので、
平地を走ってる時よりは体感強度は高め。
なのでもうちょい心拍数が上がってるかと思ってたのに、
後で見てみたらそうでもなかったですね
自分の感覚って当てにならないな(笑)

時間 117分06秒
距離 16.3km
速度 7分15秒/km
心拍 平均125bpm 最高147bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(7) -
Comment
 

暑くても 川での給水 気をつけて!

やっぱり涼しいときに走るのが基本かな。といいながらさぼり気味の私。。。(*^。^*)

そうそう、腕立て・・・私もできなくなってますねえ、若い頃はそれなりにできてたと思うんですが、ゆりさんを見習って少しずつやってみます。

ゆりさん、ダイエットに筋トレに地道にやってることが実を結びだしてグ~~~~ですね!
私も腕立てだいっ嫌い!懸垂は一回も出来ません。よって崖にぶらさがる様な局面になったら(どんな状況?) 一発で落っこちて死んじゃいます!

まだまだ暑い、8月はこれからよ~~~。

gucchiさん、
川では給水しませんて(>_<)
昨日の鉄砲水の事故報道知ったので、
今日はなんとなく川を意識してしまいました。
gucchiさんも腕立て伏せやりましょ♪

Paraさん、
懸垂は実はやったことなかったりします(^-^;)
もちろん出来る自信もないので、
私は崖には近寄りませんっ。
8月・・・また暑くなるんでしょうねぇ(泣)

本当に昨夜から今朝にかけては涼しかったですよね^^
でも僕は・・・その涼しさで久々の熟睡・・・安眠・・・そして寝坊ww
せっかくの涼しい朝ランを逃してしまいましたww

アールさん、
あ~あ、もったいない(^^;)
でも睡眠も大切ですからどっちをとるかは悩むところ。
アールさんは月間200kmがかかってますからねぇ♪

こちらも今日は朝夕と涼しかったです。
でも忙しさを理由に走りませんでした(^^;ゞ
自分が思ってるよりも心拍数が上がらなかったということは、これだけ心臓が強くなったということかな?
頑張れ! ゆりさん!!

としさん、
心肺機能が強くなったのか、
はたまたロングで疲労しただけなのか、謎ですねぇ(笑)
こっちはジワジワ暑さが戻ってきてます(T_T)
涼しさよカムバ~ック・・・。
| |