プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< お花火ランしたい~ main 7月は159km! >>
8月は坂道月間!
2008-08-01-Fri
さて8月初日。
ここ数日は朝大体同じ時間に起きて走ってるのですが、
今日が一番暑かった・・・!
曇ってたけど風が生ぬるい~。

8月の月間目標距離は160kmにしました!
7月が159kmだったので暑くてもサボらなければ走れる距離です。
8月31日はかっとび伊吹に出ますが、これは高低差1157mの伊吹山を走る大会!
いくら最近坂道で走ってるとは言え、さすがに大会名に反してかっとべないと予想(笑)
観光+気分転換+練習がてら出るつもりです。

暑くてロング走は期待できないので8月は坂道月間で♪

時間 71分50秒
距離 10.3km
速度 6分58秒/km
心拍 平均122bpm 最高146bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

坂道を走っても10kmオーバーと順調なスタートですね^^
僕も「かっとび」に向けて坂道練習をしたいんですけどね^^;
まぁ、僕の場合は”かっとび”というより・・・登山でしょうけどww

かっとび伊吹って高低差1157mもあるの~~~!すっごい。
舗装道路?それともトレイルはいちゃうのでしょうか?
タフなレースですね。でも力尽きそう!

うわ~! 「高低差 1157mってどんな大会?」って感じですね。
暑いですけど、しっかり走りこんで頑張って下さいね。
しかし、ぼくなら『とぼとぼ伊吹』になりそうです(^^;ゞ

アールさん、
あの大会でかっとべるのはトップ選手だけでは(苦笑)
でも走ってみなきゃわかりませんので、
かっとべるようバッチリ坂慣れしておきます(^^)v

Paraさん、
伊吹山という山らしいので全部舗装ではないかと思います。
でもなにぶん行った事ないのでわからない(--;)
どうせなら普段走ってるアスファルトより土がいいなぁ♪

としさん、
ほんとにかっとべる人っているんですかね(苦笑)
私も「とぼとぼ伊吹」になるかもですが(^^;)
当日なるべくかっとべるよう走りこみますっ!

あれれれれ 書いたコメント どこ行った?

って575か? (*^_^*)

伊吹山 かっとべないで あっかんべ

意味不明。。。



なんであんなおっとろしー大会に出るのか、
不思議でしょーがないっす。
そー言えばゆりちゃん、
記録が出ないよーなきっつい大会ばっかり出てへん?

おやぢは今月もロング走で大台を狙いますぅ~♪

gucchiさん、
そんな5・7・5とは(大笑)
伊吹では少しくらいはかっとびたい~(>_<)

みぃさん、
そんなに恐ろしき大会なんですか??
草原や花畑と景色の綺麗な大会なようですケド(-_-;)
山系は普段走れないし、
楽しいのでついつい出ちゃうのですよ♪
私は今月は地道にいきます~。

これ、登山競争だね。登山口までは舗装されているだろうけど、それ以降は登山道だから土の不整地じゃないかな。1合目まで走ったら、きっとたいしたものですよ。

Westwindさん、
登山競走と言うと富士山のイメージが(笑)
土の不整地大歓迎!
楽しみだ~(*^^*)
なるべく走れるよう坂道練習にいそしみます♪
| |
ブログランキング ドット ネット