プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

11月19日
神戸マラソン
2月11日
世界遺産姫路城マラソン
3月11日
ABC万博たこやきマラソン

10月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイエット十三週目経過報告 main 壮大な下り坂! >>
蒸し暑い様子見ラン
2008-08-09-Sat
今朝は外に出た時点で湿気で蒸し蒸し。
早朝5時前、気温は昼間よりは下がってるはずなのにどうしたことか。

とりあえず大丈夫だろうけど膝の具合をみるために、
今回は平坦多めのご近所コース。
膝は違和感も痛みもな~んにもなく快調そのもの!
ヨシヨシ♪

膝は快調でも蒸し暑かったので6.3kmで終了。
せっかくなのでその後ウインドスプリントを久々に入れました。
気持ち程度ですけど(苦笑)

時間 42分59秒+ウインドスプリント分
距離 6.3km+ウインドスプリント分
速度 6分49秒/km
心拍 平均119bpm 最高141bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

膝も問題なくって良かったですね^^
こっちは意外と涼しく快適に走れましたよ^^;

様子見の 膝はヨシヨシ 夏の朝
 気温ムシムシ 洗濯ゴシゴシ
 

5時前とな!ゆりさんの活動時間は本当に早い。
それならあんまり真っ黒コゲにはなりそうにないですね。
今月、順調~に走れてますね。いい坂コースもあるようで、いいなぁ。

最近は夜になっても気温があまり下がりませんよねぇ…
5時前といえば、1日でもっとも気温の低い時間の筈なんですけどねぇ。
ところで、ゆりさんて何時に寝るんですかぁ~?

げっ!
気ぃついたら50キロ超えてるやん!
ひーーーっ!!!

じぇんじぇん走る気ぃ起こらんけど、
ゆりちゃんに負けるのだけはイヤなんで、
この週末はがんばって走ろーっと。
負けへんでーーー♪

アールさん、
あれ?涼しかったですか??
暑かったのってウチの近所だけだったのかなぁ(T_T)

gucchiさん、
膝はヨシヨシでOK!
洗濯ゴシゴシももうバッチリ♪
でも気温ムシムシだけはなんともできませ~ん(>_<)

Paraさん、
今月は今のトコちゃんと160kmペースでいけてます(^^)
6時過ぎるとホントに暑くて走れないモンで、早起きするしかないんですよ~~~。

としさん、
9時~10時には布団へGO!ですよ(笑)
翌朝走らないときはもう少し遅くなりますけど。
5時前でも充分暑かったんですよ~。
北海道とか涼しい所に逃亡したいです(^^;)

みぃさん、
ありゃ、ほんとだもう58kmも走ってる。
あまりにも自然に走ってたんで、
ちっとも意識してませんでした~(^ー^)
私だって負けませんともっ♪
| |