プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< 甘々 main ダイエット十三週目経過報告 >>
少しだけ涼しいような
2008-08-12-Tue
今朝はなんとなく少しだけ気のせいかもしれないけど涼しい気が。
ま、走り出せば暑いのは暑いんですけどね(笑)

舗装道路にセミの死骸が転がってたり踏まれたりしてるのをよく見ますが、
地面が土だったらちゃんと自然にかえるのになぁ。
舗装路だからよけいに目につくんですよね・・・。
儚いなぁ。

時間 74分02秒
距離 10.7km
速度 6分55秒/km
心拍 平均123bpm 最高142bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(9) -
Comment
 

ほんよ、最近よく見かけますよね^^;
夏も終わりに近づいてるんでしょうか?
何か夏の終わりって寂しさを感じてしまいますww
でも暑さはまだまだ続きそうですね・・・

涼しいか? 何も言えねえ この暑さ

久しぶりに朝走る。朝といっても
7時前後。。。アジ~~バテバテ。

でも、よく見るとアリがちゃんと運んで行ってくれてたりして、アスファルトの上にもちゃんと自然のサイクルは機能いるようです。。。

ゆーすけも今日チャリンコで出勤したんですが、日陰が涼しかったです
セミも残りの夏を、急いで生きてるんでしょうね

>舗装道路にセミの死骸が転がってたり踏まれたり

ゆりちゃんとこのセミはクマゼミ?
おやぢんとこのセミはクマゼミやねんけど、
少し涼しい地域はアブラゼミらしーねん。

ご臨終してると思い込み、またごうとしたセミがいきなり飛んで、凄くびっくりしたよ~~~今朝。
きっと夏を全うしたセミはその他の動物、昆虫の糧になって自然に帰ってくれますよ! 多分。。。ね。。。

一昨日庭の草むしりをしてたら胴体だけのせみの死骸がゴロゴロ・・
蟻さんがせっせと分解して運んでました・・
excimerさんが言うように自然のサイクルなんですね~
って関心しながら、草の中から出てくるバッタを、バッタバッタと踏み殺してる私・・(汗)
これって自然破壊かな(笑)

ほんの少しずつですが、朝晩は涼しくなって来てるような気がしますね。
ゆりさんて、多感な少女なんですね♪
カメラで表現してみれば?

アールさん、
夏が終わると寂しいどころか
涼しくなって嬉しいのは私だけ?(^-^;)
早く30℃切って欲しいなぁ。

gucchiさん、
7時前後はもう日も昇ってるし暑いでしょ~(笑)
あと2時間早かったらいくらか涼しいですよ♪

excimerさん、
そうなんですか?
知らなかった・・・。
走りすがりだとそこまでマジマジと眺めないもので(-_-;)
蟻、がんばれ!

ゆーすけさん、
もうセミ全盛期は終わったのですかね。
去年のピーク時はものすごい音量で鳴いてたのに
今年は大人しかったなぁ。

みぃさん、
少し前はクマゼミばっかりだったけど、
今は夕方はアブラゼミですね。
涼しくなったってことでしょうか(笑)

Paraさん、
うわっそりゃビビりますよ(>_<)
蟻さんにはがんばってもらって、
舗装路の上でもちゃんと自然に帰してあげて欲しいですね。

星峰さん、
バッタをバッタバッタ(笑)
星峰さん人でなし・・・じゃないバッタでなし~。
バッタの天敵は星峰さんですね。

としさん、
ん~~~多感な少女・・・少女ねぇ(^^;)
いえ、あまり多くは言いますまい。
カメラ持って走ったら汗でドロドロになるんで遠慮いたします♪
| |
ブログランキング ドット ネット