プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< ダイエット十四週目経過報告 main 爽快!二部ラン >>
200kmペース♪
2008-08-15-Fri
今朝は曇ってて涼しく走れました。
しかし昨日の筋トレ効果か
さほど心拍は上がってないくせに結構疲れました(苦笑)

あたらめて今月の走りを見てみると
なんと今月すでに100.3kmも走ってるではないですか!
これはもしかしてもしかすると今月は200km!?とほくそえむ私。

・・・ま、今週は鋭意増量中なので、
せめて走れるだけ走らないとね。
今日も明日も友達と遊びに行って外食予定。
入る店にもよるけど今週で1kgは増えそう(泣)

時間 70分41秒
距離 10.2km
速度 6分55秒/km
心拍 平均122bpm 最高139bpm
スポンサーサイト

テーマ : マラソン
ジャンル : スポーツ

ランニング cm(6) -
Comment
 

順調に走っていますね^^
僕は朝はさぼっちゃいました^^;
万博のひまわりは24日までやってるようですが、今週末が限界っぽいです^^;

ゆりさん、おいしいもの食った分は走るですよ!

ぼくも今日は学生時代の友人と飲んできま~す♪
200kmに向け走る距離を増量中のゆりさん。
片や、体重ばかり増量していく弱小ランナー。
引きつった笑いしか出ませんヾ(*°▽°)ノアハハ

アールさん、
私も今朝(16日)はサボっちゃいました。
200kmペースにあぐらかかないよう気をつけます~。

Westwindさん、
うっ・・・!
ハイ、走ります~(T_T)

としさん、
私も距離も増量中ながら体重も増量中。
でも全部断るなんて出来ませ~ん(>_<)

きちんと落とした体重は、少し位の食べすぎでふえても直ぐ又戻りますよ!それが正しいダイエットの強みですもん!
ゆりさんは故障の話を聞きませんね。それだけ強いのでしょうね~~~羨ましい。

Paraさん、
ははは・・・今日の外食はまだマシでした。
美味し~いあんみつも食べたけど♪
明日からはダイエットモードに戻します!
私があまり故障にならないのは筋トレ成果と、
違和感出たらすぐ休むようにしてるのがいいんでしょうね(^^)
Paraさんも無理は禁物ですよ~。
| |
ブログランキング ドット ネット