プロフィール

ゆり

  • Author:ゆり
  • 以前よりランにさける時間が減っちゃいましたがちびちび走っていきますっ。ちょびっとずつでも距離を伸ばしていきますっ。

    ◎2017年の目標◎
    ・月間100km以上を毎月走る!

    リンクフリー、ご自由に♪

    人気ブログランキングへ
参加予定大会

9月24日
オホーツク網走マラソン
11月19日
神戸マラソン

8月の目標は月間100km!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク

<< そろそろLSDを・・・! main 200kmペース♪ >>
ダイエット十四週目経過報告
2008-08-17-Sun
いやいや宣言どおり増えました(苦笑)
今週は世間が盆休みなので外食が多かった・・・。
入る店の重要さを痛感しましたね!

友達と遊びに行って「お金ないからマクドでいい?」
な~んて言われた日にはどれを頼んでも油や脂でアブラだらけ!
ダイエットの身にはたまりませんよぅ(泣)

ソバ屋さんとかなら天ぷら類を避ければ
低脂質で貫けるのにな~。
さっさと目標体重を達成させて
減量生活に終止符を打たないとっ。

一週目平均値 体重0.7kg減 体脂肪0.0%減
二週目平均値 体重0.9kg減 体脂肪0.6%減
三週目平均値 体重0.2kg 体脂肪1.0%減
四週目平均値 体重0.3kg減 体脂肪0.0%減
五週目平均値 体重0.3kg減 体脂肪0.7%減
六週目平均値 体重0.7kg減 体脂肪0.3%減
七週目平均値 体重0.3kg減 体脂肪0.4%減
八週目平均値 体重0.7kg 体脂肪0.5%減
九週目平均値 体重1.5kg減 体脂肪0.3%減
十週目平均値 体重0.3kg 体脂肪0.1%
十一週目平均値 体重0.2kg 体脂肪0.2%
十二週目平均値 体重0.2kg減 体脂肪0.0%減
十三週目平均値 体重0.2kg減 体脂肪0.2%減
十四週目平均値 体重0.7kg 体脂肪0.9%
累計で 体重3.0kg減、体脂肪2.8%減!

今までは食べ過ぎた時があっても低脂質にはなるよう気をつけてて
食べ過ぎ内容は炭水化物なので水分で増えた感じだったのですが、
今週は違う!
脂質で増えましたよ~(泣)
体脂肪がこんなに急上昇!
でも今日で世間の盆休みは過ぎるので、
またいつもの食事に戻せます♪
今日からはちゃんと低脂質なダイエット食にしますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット cm(5) -
Comment
 

今日以前から疑問に思ってたことを思い出し、調べてみました
-----------------------------
内容は、以前のゆりさんのブログにて、沖縄でスキューバダイブをしてて、魚がついて泳いできたとき、「ういやつじゃ、もっと近こ~よれ!」の「うい」が分らなかった
-----------------------------
「ういういしい」の「うい」じゃなくて「愛い」なんですね

ところで増体重ですが、少しくらいはふっくらしてた方が可愛い(うい)ですって!!

でもでもそれは一時的なものでは?
また通常に戻れば減っていきますよ^^
僕は最近増える一方で・・・
これでは秋に間に合わない~~~!!

ゆーすけさん、
「ういやつじゃ」は
時代劇の悪代官が良く言うセリフです(笑)
今はふっくらしすぎなのでもう少し減らします・・・。

アールさん、
一時的かもですが、今月は増えて減っての繰り返しで
ちっとも減らせてないのですよね(>_<)
体脂肪キャンペーンの代わりに
自分を追い込む何かが必要です(苦笑)
アールさんも今から始めれば
まだ秋の大会に間に合いますよっ。
がんばりましょうっ。

がんばれ~ ヾ(@°▽°@)ノ
ぼくはもう諦めモード。

だけど ゆりさんは頑張れ~♪
ぼくの分まで…ねっ!

としさん、
え~~としさんは頑張らないのですか(T_T)
わかりました!
だけナイスバディになっときます(笑)
| |
ブログランキング ドット ネット